幼稚園時代「何組」でしたか?

牛丼チェーンでどのくらい待てますか?
結果ですが.注文してなかなか牛丼を持ってきません。すると厨房からは「すいません.お待ちください」と聞こえます。手前に来たのは30分ほどでした。 他の客は待つ人.帰る人.文句を言う人いろいろでした。

A 回答 (3件)

5分です。

結構せっかちなほうなんで

30分というのは作業プロセスを考えれば、あり得ません。
牛肉とタマネギを一から煮たとしても10~15分でしょう。30分というのはご飯の炊きあがりを待っている以外では、牛丼屋の商品構成を考えればあり得ないし、もしそうなら、注文を受けた時点で客に一言断っておくべきです。基本的にはファストフードなのだから、その範囲で提供できないのを恥じていない時点でそんな店は看板を下ろすべきだとおもいます(一言あれば別)。
5分で帰って、その店には二度と行きません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 これは店長のミスですね。 牛丼チェーンのポリシーとしては
早い.安い.美味しいですからね。 普通1~3分待てばOKですからね。
事情があるのならなぜその事情を客へより早く報告しなかったのかですね。
やっぱりなぜ店長が具体的なことを知らせなかったか?ですね。

注文したメニューと混雑具合にもよりますが、10分くらいかなーと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 これは店長のミスですね。 牛丼チェーンのポリシーとしては
早い.安い.美味しいですからね。 普通1~3分待てばOKですからね。
事情があるのならなぜその事情を客へより早く報告しなかったのかですね。

店が混んでいるかどうかによりますが、混んでいなかったら5分まで。

混んでいたら10分ぐらいまでです。
    • 0
この回答へのお礼

事情があるのならなぜその事情を客へより早く報告しなかったのかですね
タイミングは朝です。