「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

沢田聖子さんの歌詞の事で、質問させて下さい。
歌い出しが「嫌な事を言われたの 思い切り泣きたい夜 あなたの胸を借りた方が心楽になる」
という歌詞なのですが、どうしても曲名が分かりません。
この曲が入ったCDを購入したいのですが、曲名が分からない為困っております。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

曲名は「ふたつめの春」です。


アルバム「ポテンシャル」(1985年)に収録されています。
アマゾンの中古、ヤフオクなどで入手できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答、有難う御座います!!
アルバム名まで教えて頂き、大変助かりました。

お礼日時:2010/08/08 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!