アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Luxman L-530x の使い方の質問です。

Luxman L-530xを入手したのですが、裏面に有るラインフェーズセンサとシグナルプロセッシングスイッチ、ボリューム下のシグナルoffのスイッチの使い方がよく分かりません。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ラインフェーズセンサ⇒AC100Vラインの極性が合ってるかを調べるもので電源プラグの差し込み方でセンサが点灯したりしなかったりします(ボタンを触って確認)点灯する側にプラグを挿せばOKだったと思います。

極性により音質が変るという事のようです。
シグナルプロセッシングスイッチ⇒プリメインアンプですが、プリ部とメインアンプ部を切り離し個別に使用出来る様にするものです。
シグナルoffのスイッチ⇒どの入力でも音量に関係なくスイッチ動作で音量ゼロにします。
以上うろ覚えですが参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

シグナルプロセッシングスイッチ⇒プリメインカプラー

シグナルoffのスイッチ⇒Mute

と理解してよさそうですね。

ラインフェーズセンサはご回答にしたがって試してみます。

ありがとうございました。

シグナルプロセッシングスイッチはそのほかにもグライコなどをプリアウト/メインイン間に接続する際にも使用します。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

プリとメインを独立させて使う際にonにすれば良いということですね。

将来、プリアンプとして使うかもしれませんので、その時にはonにします。

ありがとうございました。