架空の映画のネタバレレビュー

以前、秋葉原でいわゆるメイドカフェに分類される店に行ったのですが、その店には男性スタッフ(女装&そのまま男性として)もおられたのですが、そういったお店をご存知ありませんか?
自分もそういった店で働いてみたいと思ったのですが、執事喫茶のような敷居の高いものしか見つかりませんでした。
気軽にお客さんと楽しめるようなお店を探しています。
ちなみに、前述の店で働くというのは、一度客として行っているので考えておりません。

A 回答 (2件)

秋葉原に男性スタッフのいるカフェが最近結構あります。



ミラクルジャンプ
http://www.miraclejump.com/

メンカフェ
http://lamoe.oops.jp/mencafe/


ラブインフィニティー
http://ameblo.jp/love-fini/



いろいろ試しにいってみるといいかと思います。
    • good
    • 1

質問者さんが行かれたお店がどこかは知りませんが、



男の娘メイドがいるお店で検索したら、こんなのがでました。

http://www.hibari-tei.com/what.html

http://newtype.ms/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
自分の行ったのは夜宴迷宮http://www.yaen-meikyu.comだったのですが
できれば女装じゃないところがいいかな、とおもっております。

お礼日時:2010/08/06 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!