プロが教えるわが家の防犯対策術!

・ジュディマリ時代のYUKI
・川本真琴
・篠田麻里子(AKB48)

今の好きな人が好きだと言ってた芸能人です♪(YUKIと川本真琴は歌が好きってことかもしれませんが;)

この三人に共通する点ってなんだと思いますか??

以前素朴な人がタイプと言っていたのですが、この三人は素朴ですかね??

詳しくは知らない方ばかりなので、詳しい方おねがいします☆

A 回答 (2件)

「可愛いけど中身が男っぽい」かな。

見た目幼くて可愛いのに中身は良い意味でオッサンです。
ハキハキしてて同姓からも好かれるタイプ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!見た目ばっかり気にしてましたがそういう共通点があるのですね!ありがとうございます♪

篠田麻里子については画像を何度か見たことがある程度なのでどんなキャラなのかわかりませんが、おそらく『明るめの色のショートのボブが似合う女の子』という部分じゃないでしょうか?

『YUKI』と『川本真琴』についていえばキレイ系というよりカワイイ系で、声も特徴的ですね。

それぞれ名前と『画像』のキーワードで検索掛ければ画像を見られるサイトが結構出てくると思いますので、それを参考にするといいと思いますよ。

YUKIとか・・・すごいですよね。
中年といってもいい年齢でなおかつママさんであるのにあのかわいらしさを現在も維持できているので。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!参考になるご意見ありがとうございます(^-^)v
YUKI可愛いですよねぇ♪どうやってあの若さを保ってるのかしら。。。