電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なりきりダンジョンXのモーリア坑道の地下四階の扉を踏んで開ける仕掛けを教えてください。できれば図で説明いただくと助かります。□ □
                □ □

という感じでお願いします。

A 回答 (2件)

「モーリア坑道」の床のボタンの近くに答えの立て札があります。


答えは《上 下 上 下 左 右 左 右》です。

もし「闇の神殿」でしたら「Ano1」さんの答えであっています。
    • good
    • 0

ちかくの石碑のヒント通りで開きますよ。


文章の「頭」だけを見ると正解が分かるはずです。

一応正解を書いておきます。
右下と左上を踏んでから中央のスイッチの上に30秒乗れば開くはず。
■ □
 ■ ←ここで30秒待機
□ ■

ここまで書いておいてなんですが、モーリア坑道地下4階の扉ってこれですよね?^^;
間違えてたら申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!