プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

mixiの日記

今まで友人まで公開にしていましたが、
事情ありで、ボイス、フォトアルバムも含めて一部の友人のみ公開にしたいと考えました。
この場合、一部の友人のみ公開に設定した場合、
本当に非公開にしているマイミクは一切日記が見られない状態になるのですか?
日記見られないだけでなく、ボイス、フォトアルバム、日記を公開したことも反映されないのでしょうか。
一番いい方法はマイミクを外す事ですが、会社の人なのでそれは出来ません

A 回答 (3件)

不安でしたら、親しいマイミクさんに事情を説明して、一時的にそのマイミクさんを非公開に設定して、どのように表示されるかを確認してもらってはいかがでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でもそれを言ったら、ここで質問をした意味ないは、ですよね。

いや、、確か日記は大丈夫だった気がするけどフォトアルバムは、限定公開している事程度はバレタような気がします…

すみません。うろ覚えです。。
    • 0

日記についてはグループに入れてそのグループに公開にするのはどうでしょうか?

一部の友人に公開ぐらいなら
私が入ってないだけか?ぐらいですみそうな気もしますが、多分。

日記にしろフォトにしろ
非公開とした場合は
なんか暗号みたいな本人しかしりえないものを入力しないかぎり見れないと思います
暗号みたいなのを教えた人だけが見れると思います

ボイスの公開範囲はちょっとわかりません。
    • 0