天使と悪魔選手権

女性の方、特に20代後半の方にお伺いします。

私は現在、27歳なのですが、美容に関して殆ど興味がなく、
朝とお風呂上りに化粧水(プラスたまに乳液)しか付けません。


ですが、失恋をきっかけに”綺麗になりたい”と思ったのですが、
なにからすればいいのか分からず。

とりあえず、ダイエットかねてウォーキングは始めましたが、それ以外が分からず・・(^^;)

雑誌などを見ると、皆さん、色々されているようで。。。
(美容液とかナイトクリームとか?マッサージとか?)

実際、皆さんはどのような事をされているのか疑問に思い、質問させていただきました。


スキンケアはどうされているのか。
メイクにかける時間とか、色々、無知な私に教えてください!!

女子力アップしたいです!
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

25歳、女性です。



化粧水・乳液から、ファンデ・マスカラなどのメイク用品
全てちふれを使っています。
安いんです(笑)!!


18歳のとき、本当に本当に大好きな人にフラレました。
彼女ができたとフラレました。
彼女は私の知っているコでした。
正直、彼女の顔はかわいいとは言えませんでした。
私とどこが違うのか。
どこがそんなに魅力的なのか。

考えてみると、笑顔、だったんです!
彼女はいつ見ても口角が上がっていて、
女性らしい優しい雰囲気が漂っていました。

最初は失恋のショックで
笑ってなんていられなかったけど、
少しずつ口元を意識して
笑顔で生活するよう心がけていました。

二年後
今のカレに出会い、私のことを好きだといってくれました。
かっこよくて仕事ができて背も高い、自慢のカレです(笑)



フラレた直後から、ずっとちふれを使っています。
フラレた直後から、ずっと今でも笑顔を心がけています。
そして
フラレた直後から、みんなに可愛い、綺麗になったと
言ってもらえるようになりました。

お化粧品だけに頼っては、綺麗になれないと思います。
笑顔の素敵な、魅力的な女性になってください!
応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちふれってドラックストアでよく見かけますよね。
@コスメでもなかなかの高評価!!
私も使ってみたいです。

でも、それよりもまずは笑顔ですよね!!
少しでも笑っていられるよう、頑張りたいです!!

お礼日時:2010/09/17 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!