プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整形してる女性が無理という男性が多いと聞いたのですがなぜなのでしょうか
プチ整形なら許せますか?

A 回答 (6件)

整形というとMATTさんみたいなのを想像するんじゃないかな?


実際は気付いてさえないと思う。
    • good
    • 1

子供が出来た時に顔違くね?ってなるからだと思います。

    • good
    • 2

偽りの顔でしょ、目や鼻口アゴいじって、、


トランプなら、全部交換、、
今と昔比べたら別人、同窓会で、、誰だよ?
おまえ!

パスポート写真、免許証、

誰だよ!おまえ


に、なりますわ!
    • good
    • 1

皆がそうではないでしょうけれども、私は女性の外観にあまり拘りませんから、外観だけで男性を引き付けようとする考え方に嫌悪感を抱きます。


整形だけでなく、化粧の濃かったり、着飾ったりしている女性も受け付けません。
そういった、今後できるであろう二人の子供に遺伝しない要素を評価しないというのは、生物としての本能なんです。
    • good
    • 3

そう言う奴に限って、



実際可愛い子に好きー!って言われて、舞い上がってお付き合いして。
その後に整形してましたって言っても別れない!
    • good
    • 1

だって結婚して子供生まれたら整形前の特徴が遺伝してるブサイクが生まれてくるんだから、そんなの嫌じゃん。


許せるのは歯列矯正ぐらいまでかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A