アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

65歳なら65社、、

そんなに会社ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2024/01/18 21:53

A 回答 (5件)

100でも200でもあります。


選り好みするなという意味です。
    • good
    • 0

働く気があれば 何処でも働ける 怠け者か

    • good
    • 0

ぽつんと一軒家


に居ない限り
1時間以内に通える会社は1000以上有りますけど
    • good
    • 0

年とればとるほど再就職は大変だから、覚悟が必要だよという意味では?

    • good
    • 1

会社の方針とは全く関係ない、


それだけの努力を示せ、という個人向けの問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A