アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年寄りって、なんでボケーっとしてこちらを見るのですか?

見返しても、気づかない。
ボケーっと見て来ます。

A 回答 (7件)

こんばんは



歳を取ると目が見えずらくなってきますし、記憶力も衰えてきます。

なので、「あれーーー、だれだったかなーーーー。〇〇さんかな??、イヤ〇〇さんだったかな???ーーー。」と見ています。

が、だいたい、見当違いですから、気になさらないで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/01/11 00:00

見返しても気付かないって事はあなたを見てはいないんでしょう。


自意識過剰なのかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロック

お礼日時:2024/01/10 23:59

ボケてる、痴呆だからです


みんな、そうなるんですよ、私も含めて、
質問してる貴方も
人は誰でも老化しますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だろうね

お礼日時:2024/01/10 23:59

認知症が進んでいるのです。


どんどんぼけていくのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もあなたもいつかは

お礼日時:2024/01/10 23:59

黄昏てる!とも言います


何も言って来なければ手出しも無用です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウインクしたら反応するかな

お礼日時:2024/01/10 23:59

動いてるものに注目してしまうんだと思う。

目が悪いから余計に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が止まればいいのに

お礼日時:2024/01/11 00:00

たぶん君にピントを合わせていないんだと思う。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の車を見てる

お礼日時:2024/01/11 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A