プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内ニートおじさんって
ボケー
うとうと
恥ずかしくないのですかね?
1974

A 回答 (2件)

誰かがそういう役もやらなきゃいけないんですよたぶん

    • good
    • 0

まぁ仕方ないと言えば仕方ないのよ。



簡単な話で君が一番儲けたければ、自分より金儲けが下手な奴しかいない世界に行けばよいわけだ。

そう、会社が安定してくると入ってくる利益が決まってくるので、自分が一番儲けたければ自分より金儲けがうまそうな奴はとっとと蹴落とすか、もっと下手な奴が集まる場所に転職すればよいわけだ。

そうすると残念ながら、未熟だけど頑張る若い奴と仕事できないおじさんしか残れなくなるわけだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!