電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場における、自分の評価。上げたくないです。「気難しい人」「話しかけにくい人」「取っつきにくい人」「▲▲と◼️◼️◼️しか出来ない人」こう思われたい。似た方いらっしゃいますか?
「雰囲気が怖い」最高に嬉しい

業務 質問 相談
集中しすぎなのです
疲弊

はす向かいの社内ニートおじさんが羨ましい…ほとんど発声しない。

質問者からの補足コメント

  • よここく「何でもできるんですね」
    駿河台「親しみやすい」
    やよい「話しやすい」
    ひよし「癒し系」
    こんなことばっかり言われます

    最低限の、二本の柱だけ
    やっていたいのです。

    しごと、集まりすぎる

      補足日時:2022/05/03 10:57

A 回答 (2件)

「楽したい」気持ちは誰でもありますが、


自分が社長(経営者)で給料を支払う側なら、
どうでしょうか?
「自分さえ良ければそれでいい」と生産性の低い人に給料を払いたいと思うかを想像してみて、
考え方を変えてみるのもいいですよ。
    • good
    • 0

うわぁ。

会社においていちばんいて欲しくない人になりたいって事ですよ。。。「いい評価を貰えない回答」だけど。。。そう思います。

違う仕事を着いた方がいいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定年までいます

お礼日時:2022/05/03 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!