dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事やる気なくて新卒から10年経ちました。同じ会社です。僕みたいな人いますか?
社会人なる前の大学生から、バイトやらもやる気なかったです。最低限しかしないというか、手を抜いて当たり前というか、、、どこの会社にもいるんですかね。残業はしたことないです。一応遅刻やらはせずに会社には来ていますが、眠たいです。
あなたのサボり哲学を教えてください❗

A 回答 (3件)

羨ましい限りです。

    • good
    • 0

トイレに行くふりして、サボってます

    • good
    • 0

すげえ、サボりつつ


10年経つんすね。

真面目に仕事してる人に失礼じゃんかが
正論ですが…

まあ、近所のスーパーに保険の勧誘にくる
同じ会社であろう
おじさま達は
高確率でパソコンに
入ってるカードゲームで時間潰してます(笑)
机と椅子の横に
給水機があって
水を飲みますが
チラッとパソコン画面が
見えるのですよ。

まあ、会社にばれない
程度にサボってください(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!