この人頭いいなと思ったエピソード

パソコンのリサーチが二日前からなぜかリサーチウィンドウはちゃんと表示されるのですが、なにかの言葉を入力して検索をしようとしても検索していますとただ表示されるだけで、一向に検索結果が出てきません。 いろいろやってみたのですが、結果は同じでした。 お解りの方がいらしゃいましたらぜひ解決法を教えて頂けますでしょうか?よろしくお願いいたします。 (パソコン歴は長いのですが、レベルは中の下ぐらいです)

A 回答 (2件)

追加


訂正します。
誤:検察ツール
正:検索ツール


検索ツールでの検索でなく、「スタート」「検索」でファイルとフォルダを検索した場合に、「予期せぬエラーです。操作は完了しませんでした」エラーや黄色の三角形の中に感嘆符が示された検索コンパニオンポップアップ ウィンドウが表示されたときは、レジストリ操作か、修復インストールかリカバリ
「ファイルやフォルダの検索時の検索コンパニオンのエラー」
参考URL

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。 おかげさまで問題を解決できました。

お礼日時:2010/08/10 17:01

パソコンのリサーチとは、マーケティング調査やWebアンケート、分析レポート・戦略提言などパソコンで何をリサーチするのですか?


単に検索ができないのですか?
検察ツールは何を使用していますか?
検察ツールをたくさん導入し競合していませんか?
IE「ツール」「アドオンの管理」で一つづつオフにしてみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。 単語の意味の検索(英語、日本語など)です。

その後いろいろ試してどうにか問題を解決できました。 

お礼日時:2010/08/10 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報