アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。noenoeと申します。
ワンピースを出品中なんですが、出品後に
シミ(5mm程度)を発見したのでその内容
を追加しました。その時点で2名入札されて
て最高値入札者はキャンセルを申し出てきた
のでキャンセルしました。
そうすると、自動的に次点の方が最高値入札
者になると思いますが、その方にしてみれば
知らず知らずのうちに自分が落札者になって
しまったって事になりますよね?(もうチェ
ックしていなければ)
これって仕方ないことなんでしょうか?
次点の方へ連絡する方法って無いですよね?
どなたか教えて下さい!!至急です!!

A 回答 (1件)

こんにちは。


オークション終了後に、落札者のメールアドレスが表示されますので、
終了後に連絡をあげればいいと思います。

もし、次点の方が購入の意志がないということであれば、
オークション自体は成立したまま、放置しておけばいいと思います。
(形式上、次点の方が落札したという形にしておく)

もちろん、落札手数料がかかってしまいますし、
再出品するとなると出品手数料がかかるわけですが。

新しい入札者が現れてくれれば、いちばん良いんですけどね^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返事ありがとうございました!
新しい入札者が現れました♪

お礼日時:2003/07/24 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!