彼女にしたい芸能人
とあなたの年齢を教えて下さい。
何人でも良いです。あとどんなところが良いかも教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

◇優木まおみ

顔も整ってるし、テレビも見てても面白い。

◇安田美沙子
 作られたキャラ・・・そう解っていても頬が緩んでしまう

◇AKBの小嶋なんちゃらさん
 AKBには詳しくないのですが先日全員の顔をネットで見た時に
 一番好きな顔だと思いました。
 この人人気あるんでしょうか?

30代後半です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
小嶋陽菜こと こじはる は人気ありますよ。
選抜8位以内に入ってます。

安田美沙子ちゃん可愛いですよねっ。

参考になりました。

これゎ、もし自分が男だったらという

設定でもOKですか?
だとしたら、私ゎともちんデスネ★
あのあひる口がなんとも言えませんっ!
とっても好きです★
あ、年齢ゎ12です
こんあ年じゃ、参考になりませんよね。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

43歳のおっちゃんです

この手の質問にはすぐ食いつきます。(笑)

さて、そんな私の「今(あくまで今です)彼女にしたい芸能人」ですが

●板野友美
AKBが大好きな私ですが、その中でも一番は彼女です。
「ぱっちりした目・アヒル口・高くない身長」と、男の保護本能を刺激しまくるビジュアルに一目見てやられました。

●安めぐみ
とにかく彼女の醸し出す雰囲気は最高の「癒し」です。
「柔らかい表情・女性らしい体型」と「彼女にしたい」というよりは「お嫁さんにしたい」女性です。

●北川景子
久々に現れた正統派の美人。
「きりっとした目元・すっと通った鼻筋・ぽってりとした唇」と全てが完璧な造形です。

今回は3人を代表して「安めぐみ画像」です。
※添付画像が削除されました。
    • 0
この回答へのお礼

私、ともちん生で見たことあるんですけど本当可愛いですよね。

皆可愛いと言うより美人形ですね。

参考になりました。

檀れいさん

アラフォーであれだけ透明感ある綺麗な人はなかなかいない。

松下奈緒ちゃん
長身美人で頭いいし、テレビから受ける印象そのままなら性格もいい。

北川景子ちゃん
美人で頭いいし、明るい感じが特にいい。

佐々木希ちゃん
ちょっとキツイ感じはテレビ見ていて受けるけど、見た目だけでなくバラエティでふとした時に見せる女の子らしさも可愛いし、スタイルいいしね。
    • 0
この回答へのお礼

スタイル抜群の人ばっかですね。
完璧美形。

参考になりました。

・板野友美(AKB48)

大人っぽい顔立ちに幼児体系というギャップ。この娘年のわりになんだかエロい。

・綾瀬はるか
 きれいで健康的な肌、ぷにぷにした身体つき。触っていたい。根っからのぽや~んとした雰囲気。

・麻生久美子
 完全に役のイメージが強いです。しゃべらせるとちょっと喧しいときもありますが、でも楽しそう。

・臼田あさ美
 真の天然。好きな音楽のジャンルが近い(そして詳しい)ので、趣味が合うというのは魅力。可愛いし。

25歳・女性(自分が男だったらってことで、すいません)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ともちん人気ですよね。
はるかちゃんなんて憧れです。
参考になりました。

No.1の方の回答を読ませていただき、少し安心しました。

私のほうが、No.1の方より、11歳下です。
 さて、私の回答は

1、AKB48、チームB所属の北原 里英さん。
 雑誌グラビアを見て、AKBファンの間で言われている「推しメン」はこの方と決めました。
 どこか、70年代前半のアイドルの雰囲気があるところが気に入りました。
 6月に実施された握手会でも、この方と握手しました。
 ただ残念なのは、この方は写真写りがあまりよくないのか、撮られ下手なのか、グラビアによっては、気の毒なくらい写真写りのよくないものがあります。
 私は、この方と実際にお会いして来ましたから、この方は、決して1枚のグラビアだけで判断なさらぬように、複数のグラビアを見比べていただくようにと思っています。

2、川島 海荷さん。
 実は、AKBにハマる以前は、この方のファンでした。
 部屋には、大きなカレンダーが掛けてあり、また、写真集も持っています。
 ところが、先月半ばに発売された、ある少年雑誌の表紙を飾られているのを見て、思わずこの雑誌を買ってしまいました。
 彼女の魅力は、決して美人ではないが、何か惹きつけるものがある。といったところです。

最近の女性アイドルは、みな質が向上して、誰のファンになるか、大いに迷うところです。
 私が高校生だった、70年代後半の女性アイドルといえば、山口百恵さんの1人勝ちといった感じですが、とにかくこの時期の女性アイドルはひどかったです。
 具体的な名前は差し控えますが、「こんな子どこがいいのだ」「こんな子が売れると思ったのか」と言いたくなるような方々が多かったようです。
 最初にも言いましたが、N0.1の方より11歳下の、50歳独身男性です。

参考URL:http://ameblo.jp/kitahara-rie/
    • 0
この回答へのお礼

私もきたりえに会いましたよ。
スタイル抜群で可愛いですよね。
健康的な肌色の子が好きなのかな??

ちなみに私はとも~みと握手しましたっ。

参考になりました。

>彼女にしたい芸能人

↓
夢としてならば・・・(年齢は30歳程若返って)

◇井上真央 さん

フレッツ光のCMでの明るく可愛いイメージが大好きです。
一緒に居れば、心が弾み、楽しく会話を楽しみ、ハッピーな気分になれそう。

◇宮崎あおい さん

アフラックのCMでのコケティッシュな表情、24時間365日守っていてあげたい華奢な身体と柔和な所作。

現実は
61歳 男性 の儚い夢・片思い?です。
    • 0
この回答へのお礼

私も二人とも大好きです。
でも真央ちゃんとあおいちゃんの組み合わせが意外でした。

二人ともよく笑ってくれそうですよね。

そりゃいくつになっても年頃の子に引かれますよね。

参考になりました。