彼女にしたい芸能人
とあなたの年齢を教えて下さい。
何人でも良いです。あとどんなところが良いかも教えて下さい。

宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

◇優木まおみ


 顔も整ってるし、テレビも見てても面白い。

◇安田美沙子
 作られたキャラ・・・そう解っていても頬が緩んでしまう

◇AKBの小嶋なんちゃらさん
 AKBには詳しくないのですが先日全員の顔をネットで見た時に
 一番好きな顔だと思いました。
 この人人気あるんでしょうか?

30代後半です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
小嶋陽菜こと こじはる は人気ありますよ。
選抜8位以内に入ってます。

安田美沙子ちゃん可愛いですよねっ。

参考になりました。

お礼日時:2010/08/12 19:05

これゎ、もし自分が男だったらという


設定でもOKですか?
だとしたら、私ゎともちんデスネ★
あのあひる口がなんとも言えませんっ!
とっても好きです★
あ、年齢ゎ12です
こんあ年じゃ、参考になりませんよね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2010/08/23 17:27

43歳のおっちゃんです



この手の質問にはすぐ食いつきます。(笑)

さて、そんな私の「今(あくまで今です)彼女にしたい芸能人」ですが

●板野友美
AKBが大好きな私ですが、その中でも一番は彼女です。
「ぱっちりした目・アヒル口・高くない身長」と、男の保護本能を刺激しまくるビジュアルに一目見てやられました。

●安めぐみ
とにかく彼女の醸し出す雰囲気は最高の「癒し」です。
「柔らかい表情・女性らしい体型」と「彼女にしたい」というよりは「お嫁さんにしたい」女性です。

●北川景子
久々に現れた正統派の美人。
「きりっとした目元・すっと通った鼻筋・ぽってりとした唇」と全てが完璧な造形です。

今回は3人を代表して「安めぐみ画像」です。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私、ともちん生で見たことあるんですけど本当可愛いですよね。

皆可愛いと言うより美人形ですね。

参考になりました。

お礼日時:2010/08/13 14:15

檀れいさん


アラフォーであれだけ透明感ある綺麗な人はなかなかいない。

松下奈緒ちゃん
長身美人で頭いいし、テレビから受ける印象そのままなら性格もいい。

北川景子ちゃん
美人で頭いいし、明るい感じが特にいい。

佐々木希ちゃん
ちょっとキツイ感じはテレビ見ていて受けるけど、見た目だけでなくバラエティでふとした時に見せる女の子らしさも可愛いし、スタイルいいしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタイル抜群の人ばっかですね。
完璧美形。

参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 07:21

・板野友美(AKB48)


 大人っぽい顔立ちに幼児体系というギャップ。この娘年のわりになんだかエロい。

・綾瀬はるか
 きれいで健康的な肌、ぷにぷにした身体つき。触っていたい。根っからのぽや~んとした雰囲気。

・麻生久美子
 完全に役のイメージが強いです。しゃべらせるとちょっと喧しいときもありますが、でも楽しそう。

・臼田あさ美
 真の天然。好きな音楽のジャンルが近い(そして詳しい)ので、趣味が合うというのは魅力。可愛いし。


25歳・女性(自分が男だったらってことで、すいません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ともちん人気ですよね。
はるかちゃんなんて憧れです。
参考になりました。

お礼日時:2010/08/13 07:20

 No.1の方の回答を読ませていただき、少し安心しました。


 私のほうが、No.1の方より、11歳下です。
 さて、私の回答は

1、AKB48、チームB所属の北原 里英さん。
 雑誌グラビアを見て、AKBファンの間で言われている「推しメン」はこの方と決めました。
 どこか、70年代前半のアイドルの雰囲気があるところが気に入りました。
 6月に実施された握手会でも、この方と握手しました。
 ただ残念なのは、この方は写真写りがあまりよくないのか、撮られ下手なのか、グラビアによっては、気の毒なくらい写真写りのよくないものがあります。
 私は、この方と実際にお会いして来ましたから、この方は、決して1枚のグラビアだけで判断なさらぬように、複数のグラビアを見比べていただくようにと思っています。

2、川島 海荷さん。
 実は、AKBにハマる以前は、この方のファンでした。
 部屋には、大きなカレンダーが掛けてあり、また、写真集も持っています。
 ところが、先月半ばに発売された、ある少年雑誌の表紙を飾られているのを見て、思わずこの雑誌を買ってしまいました。
 彼女の魅力は、決して美人ではないが、何か惹きつけるものがある。といったところです。

 最近の女性アイドルは、みな質が向上して、誰のファンになるか、大いに迷うところです。
 私が高校生だった、70年代後半の女性アイドルといえば、山口百恵さんの1人勝ちといった感じですが、とにかくこの時期の女性アイドルはひどかったです。
 具体的な名前は差し控えますが、「こんな子どこがいいのだ」「こんな子が売れると思ったのか」と言いたくなるような方々が多かったようです。
 最初にも言いましたが、N0.1の方より11歳下の、50歳独身男性です。

参考URL:http://ameblo.jp/kitahara-rie/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私もきたりえに会いましたよ。
スタイル抜群で可愛いですよね。
健康的な肌色の子が好きなのかな??

ちなみに私はとも~みと握手しましたっ。

参考になりました。

お礼日時:2010/08/12 16:00

>彼女にしたい芸能人



    ↓
夢としてならば・・・(年齢は30歳程若返って)

◇井上真央 さん

フレッツ光のCMでの明るく可愛いイメージが大好きです。
一緒に居れば、心が弾み、楽しく会話を楽しみ、ハッピーな気分になれそう。

◇宮崎あおい さん

アフラックのCMでのコケティッシュな表情、24時間365日守っていてあげたい華奢な身体と柔和な所作。



現実は
61歳 男性 の儚い夢・片思い?です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私も二人とも大好きです。
でも真央ちゃんとあおいちゃんの組み合わせが意外でした。

二人ともよく笑ってくれそうですよね。

そりゃいくつになっても年頃の子に引かれますよね。

参考になりました。

お礼日時:2010/08/12 16:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Qあなたの趣味は何でしょうか?教えてください あとあなたの年齢、職業、性別を教えてください

あなたの趣味は何でしょうか?教えてください
あとあなたの年齢、職業、性別を教えてください

Aベストアンサー

28歳の男、会社員(製造業)です。

・音楽鑑賞(邦楽only)
・カラオケ(同上、たまに一人でも行く)
・映画鑑賞(ストーリー重視)
・旅行(歴史が大好きなので城跡や寺社、遺跡などをメインに)
・読書(ジャンルは歴史・推理・政治経済・文化など)
・野球観戦(NPB・メジャー・高校)

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

話しかけることから始めます。

時間を掛けて徐々に親しくなります。

こういうことを、手当たり次第にアタック
することです。

恥ずかしいとか、断られて傷つく
なんてことを考えてはいけません。

恥も外聞もあるものか、傷だらけこそが
男の人生よ。

20人もアタックすれば一人ぐらい何とか
なるものです。

Qあなたの地域の大衆が少し独特でも、その大衆をあなたが好きなとき、その大衆はどんな匂いですか?

あなたの地域の大衆が少し独特でも、その大衆をあなたが好きなとき、その大衆はどんな匂い(雰囲気)ですか?
 地域は町内でも市内でも村内でも、国レベルでも結構です。
 うまく表現して教えてください。

Aベストアンサー

魚肉ソーセージの香り
ちなみに港区

Q彼女の作り方を教えて下さい

今年で28歳になりましたが、今まで彼女も女友達もいたことはありません。

最近、何がしてみたいか考えたのですが、
思い浮かんだのは恋愛とクレー射撃とダンスでした。

そこでまずは恋愛と考えたのですが、彼女の作り方が分かりません。

お互いの利益が一致した場合に付合うことになるのか?
だれも見ていないところで殴って裏道に引きずり込むのか?

会社からの帰りにぼんやり考えて思うのはそんなところで、
いい考えは思いつかないので質問させて頂きました。

現実的な彼女の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが一番大事です。聞くという意味は話の内容を情報としてインプットすることではありません。共感してる感じが、大事です。事務的な態度ではなく、相手の気持ちを理解する優しい雰囲気で聞くことが大事です。

出会いは、私の周りは、合コン、一人旅先、留学先、友人の遊び仲間、昔の同級生、サークル仲間、バイト先、ネットのゲーム、居酒屋で隣の席で意気投合、などです。

自分に合った人がいるので、無理に自分を変える必要はないです。かといって、やたらめったら、数打てば当たるは自信喪失します。必ずあなたみたいな人が好きという人がいるので、その手の人はどこにいるか考えることは必要だと思います。たくさんいる女性の中で、あなたを気に入る女性を見分けることです。

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが...続きを読む

Qあなたの仕事の良いところ、悪いところ

現在大学1年の者ですがはっきりした進路が決められずにいます。書店で職業紹介などの本を見たりしていますがあまり深く書かれてないのでいまいちピンときません。
そこでみなさんに質問です。
あなたの経験した仕事の良いところ(面白いところ、やりがいを感じるところなど、、、)悪いところを教えてください。
色々な意見を聞いて参考にしたいと思っていますのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.1です。遅くなりました。申し訳ない。

お礼ありがとうございます。
それと書き込んでもらった内容を見て少し驚きました。
自分と共通するところが多かったからです。
そこで、質問者さんの興味ある分野からは外れますが、参考までに
自分だったら、という感覚でいくつか。

・芸術家(自分の場合、陶芸)
 
・パイロット(飛行機・ヘリコプター)

・航空機の管制官( 同  上 )

意外性はありましたか?
書いてて思ったのですが、今はまだ質問者さんは悩んでいるとの
ことですから、大いに悩むべきです。決断まで猶予はあるでしょうから。

ただ、『日々に新た』であってほしい。
毎日の生活の中で見落としていたり、気付かなかったりって以外に
あるものです。
だから、色々な人やモノに接する時、いつも新たな気持ちで、
なおかつ「なぜ?」という好奇心を持つ。
これ、とても大切です。視野を広めることにつながります。
今は、多くのことを五感で感じてみる時ではないでしょうか?

なんか、人生相談みたいになりましたけど(笑)
質問者さんの職業についての疑問がストレートに伝わってきましたし、
感じ入るところがあったので、自分も直球で返してみます。

参考に・・・とは言いづらいのですが、心のどこかに留め置いて
もらえたら嬉しく思います。

No.1です。遅くなりました。申し訳ない。

お礼ありがとうございます。
それと書き込んでもらった内容を見て少し驚きました。
自分と共通するところが多かったからです。
そこで、質問者さんの興味ある分野からは外れますが、参考までに
自分だったら、という感覚でいくつか。

・芸術家(自分の場合、陶芸)
 
・パイロット(飛行機・ヘリコプター)

・航空機の管制官( 同  上 )

意外性はありましたか?
書いてて思ったのですが、今はまだ質問者さんは悩んでいるとの
ことですから、大...続きを読む

Q彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

Aベストアンサー

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割を積極的に
受けてコツコツとこなしていく。損得抜き。
④必要以上に細かい所にこだわり過ぎず,ストレスを溜めない様にして
自分が失敗した出来事すら笑いのネタにしたり,何かしら自分も周囲も
笑いが絶えない様な雰囲気が出来る様にする。
→こうなると『あの人がいると笑いが絶えない空間になるよね』と
次第にムードメーカーの評価に。
⑤④に関わる基本の一つですが挨拶を爽やかな笑顔で。
⑥自分が無事に一日過ごせた事,周囲の人との関わりが出来ている
事など身の回りの人や出来事に常に感謝する心を持つ。

こういった何気ないことを普段から習慣化する事で周りの人たちは
好意的に見てくれますし,既に質問者様が普段の生活で実行されている
のであれば、あとはそこに魅力を感じる女性が出て来ることを信じて
日々の生活を充実させていたらいいかと思います。
因みに私は軽度発達障害の方が通所する就労継続支援事業所B型の
訓練生です。この中に④の条件をそのまま書いた様な女の子が通っていますが
この子がいるお陰で事業所は笑顔の絶えない,明るい事業所になっています。
他の利用者さんも彼女を好意的に見ていますし,そんな彼女を好きになっている
利用者さんもいる位です。質問者様にとって今後の参考にできればと思います。
まだ,実践されていないのであればこの中で一つずつ出来る事から普段の生活に
取り入れて習慣化し,一個ずつ増やしていかれればいいと思います。

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割...続きを読む

Qあなたの「他の人とは違ってる」、「変わってるかも」というところを教えて

あなたの「他の人とは違ってる」、「変わってるかも」というところを教えてください。考え方でも、具体的な行動でも、何でもいいです。
 ちなみに、私は一回浮浪者をやってみたいです。小学生の息子、娘に「かーちゃん、変わってるなあ。」とよく言われます。たかが、数年しか生きてないくせに、お前たちはもう世間に毒されてしまったのかい?と思っているけど、言わない。「ほっといてちょんまげ」と返しています。
 

Aベストアンサー

誰にも言ったことはないけど、

『内閣総理大臣賞』というのが理解できない。
国民の公僕となって働くおまえから、なぜ偉そうに表彰されなきゃいけない?
おまえが、国民から表彰されるべきではないのか?

と密かに思っています。
一生をかけても賞の対象になることはないから、あまり考える必要はないし、
この賞を受け取った人は大変な名誉だと思っているのかもしれない。

だけど、こんな事を考えているのは私だけなのかなぁ。
私って変わっているのかなぁ。
と思っています。

Q彼女の作り方教えて下さい。 25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友

彼女の作り方教えて下さい。
25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友達は沢山いると思うし、趣味も幅広いですが出来ません、
女友達に紹介を頼んだ方がいいのでしょうか?
辛すぎます、
めっちゃ仲良い気の合う女友達のこと好きだったのですがうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんにちは。おそらく質問者様は、出会いがあれば彼女ができる人なんだと文章を見て理解しました。
合コンで彼女ができたという人はそれほど多くはありません。それなら友達から紹介してもらった方が彼女はできやすいと思います。
ですが、理想の彼女ができるかどうかは微妙です。
ネットで出会いを増やしてみてはどうでしょうか?ネットなら理想の相手をゆっくり探すことができます。

Qあなたの住んでいるところのいいところ、いまいちなところについて

あなたの住んでいるところのいいところ、いまいちなところについて
建物、町、近辺、人間関係なんでもけっこうですので教えてください。

Aベストアンサー

最近バイト先の近所にアパートを借りました。

いい所
・大手大型スーパーが2軒並んで建っているので大抵の買物はどちらかで済む(うち片方は自分のバイト先)
・某大手古本やチェーンの本社が近所のため、古本屋も中古品屋も徒歩圏内(特に本は助かってます)
・隣駅は巨大商業都市と化している(都心まで行かなくてもこのふた駅で大抵事が足りる)
・駅から徒歩6分、バイトの従業員入口からでも徒歩10分(これで家賃4万切ってます、神奈川北部です)
・ベランダと出窓が南東と南西にあるので日当り良好
・駅前に巨大マンション群が集中しているので、少し外れたこのアパートに大きな建物がない
・国道への裏道からそれている上、アパートの両側が行き止まりなので車の騒音がほとんどない
・コンビニが近い。しかも自分が働くスーパーと同系列(^^;)
・管理元である不動産屋さんが徒歩圏内。しかもかなりフレンドリーで、会社全体で相談に乗ってくれる(TVの映りが悪い時は総出で他の住民の受信状態を確認してくれたらしい。原因はふたつあるアンテナ口のうちのひとつがイカれてた)

悪い所
・台所が恐ろしく狭い(自炊困難。電子レンジとカセットコンロが頼り)
・アパートの一辺のみにしか家がないため、強風が吹くと地震並みに揺れる(今まさにその状態です)
・電車が各駅停車しか止まらない。元々そんな本数の多い電車ではないんだけど。
・住んでる2階に2部屋しかないんだけど、もう1人の住民が、共用部分である階段にいろんな物置いてる。一時は通行妨害並みの物置いてた
・小学校が近く。うるさくはないんだけど、通勤時(夕方からバイトなので)に高学年くらいの男の子たちが意地悪な目で自分見てるのが解る。どうせ知らない人にも物投げられるような、生涯通してのいじめられっ子ですよ、くすん。
・NTTの局からの距離が5km以上。一応ADSLは12Mで契約したけど、ことあるごとに「遠過ぎますからね」といわれる。通りで周りの一軒家、電線からケーブル引っ張ってる訳だ(よって今日みたいな強風の日は正直ある意味怖い)
・大家さんが実は保険外交員。精神障害持ちだってことを了承して入居したはずなのに、保険の勧誘に来られた時は困った。不動産経由で入れないことを伝えましたけど…。
・国道への裏道が近くを通ってる。のに歩道が広くない。そこを通らないと駅へも会社へも行けない

…これくらいですか、今のところ思いつくのは。まだ住んで3ヵ月半だから、夏になるともっと別のことが出てくるかもしれないけど…。でも気にいってます。実家(巨大公社住宅。治安が悪いことで有名だった)は5階だったから、風で揺れはしないけど地震があったら通常の発表より+1以上の揺れだったし、交通は不便だったし。
No.9の方も書かれてますが、住めば都ですね。

最近バイト先の近所にアパートを借りました。

いい所
・大手大型スーパーが2軒並んで建っているので大抵の買物はどちらかで済む(うち片方は自分のバイト先)
・某大手古本やチェーンの本社が近所のため、古本屋も中古品屋も徒歩圏内(特に本は助かってます)
・隣駅は巨大商業都市と化している(都心まで行かなくてもこのふた駅で大抵事が足りる)
・駅から徒歩6分、バイトの従業員入口からでも徒歩10分(これで家賃4万切ってます、神奈川北部です)
・ベランダと出窓が南東と南西にあるので日当り良...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報