電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しつこい歌、教えて下さい。
どんな意味でしつこいのでも結構です。
(但し、「失恋歌」は除く)

因みに、その歌からしつこさをなくすにはどうしたらいいか、というご提案も添えていただければなおありがたいです。

A 回答 (11件中11~11件)



飛んで飛んで飛んで…回って回って回って…って何べん言うねん!!

無くしたらつまらん曲になりそうなんで、ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれだけ飛んで回ったら、しつこいと言う前に目が回ってしまいそうです(笑)。

他の部分の歌詞もメロディーもいい歌なんですけど、やはりこの部分がなければ、どこにでもある普通の歌になってしまうんでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!