この人頭いいなと思ったエピソード

こんにちは〜〜

『事』で思い付く事、曲を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/10/01 23:03

A 回答 (7件)

事件は会議室で起きているんじゃない!現場で起きてるんだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

まさに、その通り…!!!!ですよね。

お礼日時:2016/09/30 14:46

映画「避暑地の出来事」



 原題は「A Summer Place」
1959年製作のアメリカ映画、監督はデルマー・ディヴィス、主演はトロイ・ドナヒュー、サンドラ・ディー
映画自体は、B級でしたが、主題曲の「夏の日の恋」が、パーシー・フェイス・オーケストラの演奏で、翌60年に大ヒット。
私の生まれた年に、こんな素敵な曲がヒットしたことは、大変うれしく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/30 19:37

個人事業主、私事で申し訳ありませんが…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。

お礼日時:2016/09/30 17:01

リンゴ殺人事件。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

郷ひろみ & 樹木希林のドラマでしたっけ?
観てないですが。

お礼日時:2016/09/30 17:01

人にはそれぞれ、他人には言えない事情があるものなのです。

なので、余計なことを言ってはいけないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

私はポロっと?余計な事が出てしまうので、気を付けなくてはいけないです。

お礼日時:2016/09/30 14:45

なぜか、米米CLUB。



たとえば、君がいるだけで強くなれる「こと」が強く印象に残ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

確かに印象的です。

お礼日時:2016/09/30 13:33

負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じ抜く事それが一番大事、という歌詞の曲。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朋さん回答有難う御座います。

事が沢山〜ですね

お礼日時:2016/09/30 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!