電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よくアンケートなどでオプションボタンで選択する画面が出てきます。
でも「あ、ここは答えなくっていいんだった。でもクリックしちゃった」とあせることがよくあります。
チェックボックスはもう一度クリックすれば消えますが、オプションボタンはどうしたら黒ぽちマークを消すことが出来るんでしょう?
初心者的の質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いちどつけた「黒ぽっち」は消せません。



アンケートでしたら、OKとか送信のボタンを押したあと、
次の画面で「エラー」がでてやり直せると思います。

または、「クリア」「リセット」などのボタンがあれば、
それでやり直しできる場合もあります。

どちらもなかったら、
そのまま送るしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
どうしても取り消したいときもあるんですけどね・・・(笑)

お礼日時:2003/08/08 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!