アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Fly me to the moon」のお薦めのカバーを教えて下さい。

最近宇多田ヒカルの「Fly me to the moon」のカバーを聞いて、カバーにはまりました。
他にもこの曲でカバーを聞いてみたいので、お薦めのアーティストさんがいましたら
教えて下さい!
国内・海外/男性・女性アーティスト、何でも構いませんが、特に女性のアーティストを聞いてみたいです。

宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは、

"fly me to the moon"はスタンダードナンバーで、フランクシナトラもナットキングコールも歌っています。”オーシャンズイレブン”でベラージオの噴水のシーンのBGMにもなっていたかな?お洒落な感じが素敵ですね。

お薦めは

Diana Krall ピアノを弾きながら軽くジャズ風にうたっています。
Sarah Vaughan 文句なしに女王様の貫禄です。

ほかにJulie Landon,Tonny Bennette,Andy Williamsもcoverしていますが、ちょっと古い感じです。

YouTubeで聴けると思います。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
少しYoutubeで聞いてみましたが、どれも素敵ですね!
もっと聞いてみて、気に入ったCDを借りてきたいと思います^^