最新閲覧日:

イナズマイレブン3の円堂のキャッチミス

レベル50でガード121の円堂のゴッドキャッチG2が、
レベル70ぐらいの染岡と豪炎寺、共にキック80以下の
ドラゴンクラッシュ改とファイアートルネード改を全然止められません。
 ちなみに、瞳子元監督の超次元のやつです。
また、吹雪と豪炎寺の強力シュート(キック100以上のグランドファイア等)が
立向居のゴッドハンド改に止められたりします。

レベルが低いせいでしょうか?
 教えてください、お願いします

A 回答 (1件)

ガードだけあげてもダメですよ。

ガッツもあげないといけません。それでもダメならキーパープラス覚えさせるとか、むぞくせいにしてパラメータだけの勝負に持ち込むとかすればいいかと。そもそも円堂弱いですし。
    • 0
この回答へのお礼

レベルも関係するみたいですね。
レベルが低いとキャッチしよとする画面にすらならないようです。
ありがとうございました。