性格いい人が優勝

メールの事で

僕には好きな人がいます。片思いです。

その子と、あまり話したことは無いんですが番号とメアドは交換しております。その子とは、よく目が合っていたので、僕の方から話しかけて番号とメアドを教えてもらいました。

ただ、僕はその女の子と離れています。(奈良と岡山です)
月に一度メールを送ったりしますが、返信されたり・されなかったりといった具合です。本当はもっとメールを自分から送信したいんですが、僕自身「あまり話した事がないし、何回もメールするのは迷惑かな~」と思っております。

でも、凄い気になるんです。本当は直接話したいんですけど…。
僕が勝手に舞い上がっているだけなのでしょうか??その子を思い出すと胸が苦しくなります。

僕はたまに奈良へ行くのでその時に会えたらな~とか思っています。

でも、メールは所詮メールだから伝わらないじゃないのかと思います。電話も、いきなり電話とかちょっと引けちゃいます。すいません…ナヨナヨしていて。

で、結局好きな人にメールを送るのはあんまりしない方が良いんでしょうか??

A 回答 (1件)

内容読ませていただきました。

純粋なんっすね?
その気持ちわかんなくないっすよ。^^
けど、悪りぃ・・舞い上がってるのは間違いないよ。

さて、「好きな人にメールを送るのはあんまりしない方が良いんでしょうか??」ですけど、
彼女にしたら、まだ進展どころか好意をもたれてることすら知らないわけで、
そんな相手からのメールが月1回程度じゃ・・恋心も届かず自然消滅しちゃうんじゃないかな?些細なことでも何でもいいからネタにしてメール送ってみたらいいんじゃね?
そりゃ一日に何度も送れば迷惑がられるかもだけど(相手だって自分の時間をもつ権利あるんだから自己中は良くない)でも、時々だったら問題ないんじゃない?だってvmamさんに番号まで教えたんでしょ彼女?

買いものだとか食事だとかカラオケ?まぁ何でもイイや、頃合いを見てメールで誘ってみたらどうなん?
    • 0
この回答へのお礼

bonanitさん

アドバイスありがとうございます。

少し落ち着きました。冷静になれて良かったです。本当に僕は小心者なんで。

頃合を見て、またメールしてみます。

本当にありがとうございました!