「前の彼氏と似ている」とよく言われます。

20代前半男性です。女性と関わることが多いのですが、「前の彼氏と似ている。」といろんな女性から言われます。どこが、前の彼氏と似ているか聞いたら「顔とか性格」と言われます。
これは良い意味なのですか?悪い意味にも聞こえるのですが…。
もしかして「前の彼氏と似てる」というのは、流行りの言葉なのですか?
それとも「前の彼氏と似てる」とホメればコイツは落ちると思われているのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

う~ん、どちらにでも受け取れる、魔法の言葉みたいに思いますね;



「前の彼氏に似てる」、じゃあその彼との思い出は、どんなモノなのか?

何かイヤな思い出があるなら、「憎いアイツ(元カレ)に似てる」ってことだし。

「もう一度やり直したい」みたいにイイ思い出があるなら、「別れても好きな人」に似てるって訳で。

しかし冷静に考えたら、どちらの場合にも「似てる」ってだけで、相手の女性は質問者様に元カレを「投影して観てる」ってことで。

要するに、『元カレを越えたり、忘れる』ような存在ではないと言うことではないでしょうか。

なので恋愛対象ではなく、「思い出のアルバム」いや、「色恋無害」みたいな存在ですかね。
    • good
    • 0

良い意味なんじゃないかな。


気になるんだったら「前の彼女に似てるよ~」って言ってみれば。20代前半若いもの。落ちるなんて思わないでフィーリングが合う人と恋愛で成長してね。微笑ましい質問でした。
    • good
    • 0

特に意味はないと思います。


昔の男に似ていなかったら何も言いませんが、
たまたま似ていたので つぶやいてしまったのでしょう。

強いて言えば、人の好みには、好みの系統というものがありますので、
今の彼氏も 前の彼氏も その前の彼氏も だいたい似たような系統の人となりがちです。
ですから、前の彼氏と似ている、と言った女達は、男の好みの系統が同じな人達ということでしょう。
当然、そういった女達にとって あなたは「好みのタイプ」に入ると思うので、
前の彼氏と似ている=私好みの男、結構タイプだわ、というわけで、
あなたにとって 前の彼氏と似ている、と言った女達は 比較的落としやすい相手かもしれません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼は胸の大きい子が好き?

25歳女です。
同い年の彼と同棲して1年ほどがたちます。

彼は暇があるとアダルトサイトを閲覧して、
無料でダウンロードできる動画を落としてよく見ています。
(2日に1度、1度に落とすタイトル数は2,3くらい。)

以前はそのことで喧嘩になったのですが、
暇だから見てしまう、つい癖で見てしまうとのこと。
一人で処理してるわけではないようなので、
今では黙認しています。

ただ、最近気になるのが、
見ている動画が胸の大きい女の子のものが多いのです。
必ずと言っていいほどパイズリしてるものがあり、
胸の小さい私からするとショックです。

彼は胸の大きい人は好きではない、気持ち悪いと言いますが、
実際は大きい人が好きで、
パイズリしてほしいという願望があるのでしょうか?

私にはとてもできそうにないのですが…

ちなみに、彼が見ている動画の内容については私がこっそり確認しているので、
彼は動画の内容までは私にはばれていないと思っています。
(このあたりは悪いことなのですが責めないでください。)

彼は胸が大きい子が好きなのか、パイズリ願望があるか、
客観的に見てご意見をお願いします。

25歳女です。
同い年の彼と同棲して1年ほどがたちます。

彼は暇があるとアダルトサイトを閲覧して、
無料でダウンロードできる動画を落としてよく見ています。
(2日に1度、1度に落とすタイトル数は2,3くらい。)

以前はそのことで喧嘩になったのですが、
暇だから見てしまう、つい癖で見てしまうとのこと。
一人で処理してるわけではないようなので、
今では黙認しています。

ただ、最近気になるのが、
見ている動画が胸の大きい女の子のものが多いのです。
必ずと言っていいほどパイズリしてる...続きを読む

Aベストアンサー

あまり気にしなくて良いと思います。
私の妻も胸はそれほど大きい方ではないです。私もつい巨乳のAVとか、若い女性のAVも見ます。多少、パートナーの持たないものに興味がわくといったことはあります、しかし、小ぶりで形の良い妻のバストにとても満足しています。
 よく若い頃、相手の身体に飽きるとか色々なまいきなことも考えていましたが、女性の身体は日に日に変化があり、やっぱり神秘だと思います。10年たった今でも、新しい発見があったりします。
 きっと、あなたが自分で持ち合わせないと思っていることでも、やっぱり彼は、あなたとこんなことしてみたいとか思っていると思います。
実際、AVは目や耳を通じて楽しませるためのHですから、パイズリなんかもそれほど興奮するようなことではなかったです。
 長く付き合っていくとどうしても、マンネリ化してきます。受け入れられないことをやる必要はないと思います。彼の興味がどんなところにあるのか、あまり怒らずに彼の興味をリサーチするつもりで、一度一緒に見てみたらどうでしょうか?
 それで、疑念が深まるなら巨乳願望の疑いもあると思いますが、少なくても大勢の女性の中からあなたを選んでいるのですから、心配がなくなる可能性の方がず~と高いと思います。

あまり気にしなくて良いと思います。
私の妻も胸はそれほど大きい方ではないです。私もつい巨乳のAVとか、若い女性のAVも見ます。多少、パートナーの持たないものに興味がわくといったことはあります、しかし、小ぶりで形の良い妻のバストにとても満足しています。
 よく若い頃、相手の身体に飽きるとか色々なまいきなことも考えていましたが、女性の身体は日に日に変化があり、やっぱり神秘だと思います。10年たった今でも、新しい発見があったりします。
 きっと、あなたが自分で持ち合わせないと思...続きを読む

Q30代前半の男性からしたら 20代前半なんて、恋愛対象として 見れませんか?

30代前半の男性からしたら
20代前半なんて、恋愛対象として
見れませんか?

Aベストアンサー

まったく
問題なく

見れます!

Q彼のが大きい… &遅漏…?

こんにちは。

最近お付き合いをしている彼がいます。
私もHはけっこう好きなので、基本的には楽しんでいるのですが
彼のが大きくて長いので、正直痛いのです…

まだ3回しかHしていないので、そのうち慣れるのかもしれないのですが、
挿入してしばらく経つと、奥にあたってるのがだんだん痛みに変わり
そっちをこらえるのに集中してしまいだんだん気持ちよくなくなります…

その影響で濡れにくくなってしまうようで、さらに摩擦が起こり…。。。





そんな彼は長時間挿入したあげく、
「気持ちいいんだけど、イキにくくて…」
といい、最終的には口でイカせます。(口だと割と早くイキます。。)

それもちょっとショックです…




でも彼のことがとても好きなので受け入れたいのです。
どうしたらお互い気持ちよくHできるでしょう?
何かアドバイスがあったら下さい。



あと、彼に指でされている時
ちょっと力が強くて、やはり後半痛くなってしまいます…
こういう時は正直に
「強いから、もっと優しくして。」
と伝えたほうがいいんでしょうか?

Hの最中にいろいろ技術面(?)で話をするのが恥ずかしいので
なかなか言えないでいます。。

こんにちは。

最近お付き合いをしている彼がいます。
私もHはけっこう好きなので、基本的には楽しんでいるのですが
彼のが大きくて長いので、正直痛いのです…

まだ3回しかHしていないので、そのうち慣れるのかもしれないのですが、
挿入してしばらく経つと、奥にあたってるのがだんだん痛みに変わり
そっちをこらえるのに集中してしまいだんだん気持ちよくなくなります…

その影響で濡れにくくなってしまうようで、さらに摩擦が起こり…。。。





そんな彼は長時間挿入したあげく、
「気持...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは、30代女性です。

男性は指の愛撫が強い人が多いですよね。
強くすると感じるって思いこんでる人が多い気がします。
私の彼も凄く力強くて、痛くて痛くて…。
言いにくかったのですが
「ちょっと強いかな、優しくされた方が気持ちいいよ」って伝えましたよ。
「言ってくれてありがとう、言われないと分からなくて。ごめんね」って言ってくれました。
が、興奮してくるとまた強くなるので(笑)今ではその度に「痛いです」や「ちょっと強いよ」って言ってます。
きっと彼もgautamaさまを気持ち良くしてあげたくて必死なんだと思うので
ちゃんと素直に言ってあげないと、言わない方が失礼な気がします。

あとサイズの件ですが、ローションを使ってみるというのはどうでしょうか?
サイズが違う痛みには何もできないのですが、摩擦が大きいとどうしても切れてしまったりしてもっと痛みが増えてしまうので。
私は濡れにくい体質で、感じていてもなかなか濡れなくてローションを使っています。
普通に薬局にも売っていますし、ネット通販とかだと安く購入できるので検討してみては?

彼が遅いということですが、まだgautamaさまとのHに緊張してなかなかいかないのではないですかね?
あとはやっぱり濡れていなくて彼のも感じにくいとか。
Hの回数が増えていくと男性は早くなっていくような気がします。
きっと体が慣れたり気持のリラックス度合が大きくなるからだと思うので、回数をこなしていくと長さは変わるかな~とか思います。
もう一つ考えられるのは彼の自慰行為の回数が多くていきにくくなってるとか。
これはgautamaさまは今はどうにもできないと思うので、もう少し彼と近くなってからですね。

彼のサイズが大きいことへの回答はできないのですが、Hは2人で行うものですから
gautamaさまが悩みを抱えること無く、彼と考えて楽しいコミュニケーションを図っていってください。
何でも素直に、でも可愛く伝えていってくださいね。

こんにちは、30代女性です。

男性は指の愛撫が強い人が多いですよね。
強くすると感じるって思いこんでる人が多い気がします。
私の彼も凄く力強くて、痛くて痛くて…。
言いにくかったのですが
「ちょっと強いかな、優しくされた方が気持ちいいよ」って伝えましたよ。
「言ってくれてありがとう、言われないと分からなくて。ごめんね」って言ってくれました。
が、興奮してくるとまた強くなるので(笑)今ではその度に「痛いです」や「ちょっと強いよ」って言ってます。
きっと彼もgautamaさまを気持ち...続きを読む

Q彼氏のために!(20代後半~30代前半の男性、女性もお願いします^^)

いつもお世話になっています^^20歳の女子大生です(^w^)

29歳の社会人の彼氏が来月一級建築士の試験を受けるということで、2、3週間前から会えなくなりました。メールや電話は来た時にするようにして、弱気なときは自分が浪人したときのことを思い出して励ましたりして、いま陰ながら応援しているところなんです!o(^-^)o
そこで、会えるのはこれから一ヶ月ちょっと後なのですが、そのあいだにびっくりして喜んでもらえるように女を磨きたいと思っています`´その間に私も一生懸命取り組みたい大学の課題もたくさん出るし、読みたい本もたくさんあるしやることも色々あるのですが、とにかく疲れ果てた彼氏を喜ばせたいんです(^w^)

もしあなたに20歳の彼女がいるとしたら、この状況でその彼女が一ヶ月後どうなっていたら嬉しいですか?
あと、試験が明けて久しぶりに会ったその彼女に何をしてもらったら癒され(嬉しい)ますか?

その彼女の性格は、

・よくしゃべる(たぶんたまにうるさい)
・いつも甘えてくる
・意見ははっきり言う
・なんでも一生懸命頑張る!そして突っ走ったあとで色々気付いて後悔
・でも本当に色々抜けてる(そしてよく叱られる)
・どこでも誰でも万人にいじられる。
・明るくていつも元気
・誰でも、みんなと仲良くするのが好き!
・服装は、あんまり女女してない(ひらひらとかふわふわとかミニとか着ない)けどスニーカーと服はだいすき



そうじゃなくても、こうしたらいいんじゃないっていうアドバイスもあったら嬉しいです(^o^)/自分でも色々と考えたのですが、ちゃんとリアルな意見も聞きたいと思いました。
頑張って良い女になります!

いつもお世話になっています^^20歳の女子大生です(^w^)

29歳の社会人の彼氏が来月一級建築士の試験を受けるということで、2、3週間前から会えなくなりました。メールや電話は来た時にするようにして、弱気なときは自分が浪人したときのことを思い出して励ましたりして、いま陰ながら応援しているところなんです!o(^-^)o
そこで、会えるのはこれから一ヶ月ちょっと後なのですが、そのあいだにびっくりして喜んでもらえるように女を磨きたいと思っています`´その間に私も一生懸命取り組みたい大学の課題もたくさ...続きを読む

Aベストアンサー

28歳の男です。
彼氏さんがどんな性格か解らないから、一概には言えませんが
かなりストレスとかも溜まっているだろうから、好きなことさせてあげて、どんな勉強をしたとか聞いてあげたりして、そっとそばにいられるような女になったらいかがでしょうか?
もちろんあなたが存分に甘えるのも、彼氏さんにとっては大きな癒しになると思います。

Q彼の実家の状況に不安が大きい…結婚は考え直すべき?

26歳の会社員です。
結婚前提で交際している社内恋愛の彼(同い年)がいますが、
私:仙台出身の東京勤務、彼:神奈川出身の京都勤務で、
付き合い初めてから3年間、ずっと遠距離恋愛です。
これまでうっすらとしか聞かされていなかった彼の実家の状況を知り、
結婚を考え直すべきか迷っています。

彼の父:神奈川在住、会社員、定年退職間近
彼の母:神奈川在住、パート勤務、彼父と同い年、S学会の信者
彼の姉:東京在住、30代前半独身

【第一の不安:彼のお父さん】
彼が子供の頃から毎日飲み歩いて午前様という生活を続けており
糖尿病になっても健康を気遣うこともしなかったため、
現在ではかなり体調が悪く(内臓がボロボロで目もほとんど見えない)、
定年後の再就職は難しいとのこと。
そこそこの高給取りのようですが、生活費として彼のお母さんにお給料の半分を渡し、
残りは全て使ってしまうそうです。
そのため、お母さんも正確な収入は把握できていないとのこと。
家庭を顧みず、彼が思春期の頃は喧嘩が絶えなかったそうです。

【第二の不安:彼の実家の経済状況】
彼がお母さんに聞いたところ、貯金や財産はほとんどないそうです。
お父さんからの生活費+お母さんのパート代で、月35万円程度の収入があって
その状況はちょっとおかしいので、
「母さんが(彼を信用できなくて)隠しているか、本当に家計を管理する能力がないか、宗教関係に使い込んでいるかのどれかだと思う」といっていました。
基本的に、老後の計画や資産についてお母さんに質問してもお茶を濁され、
「子供たちに迷惑をかけるつもりはない」の一点張りでまともに答えてもらえないそうです。
お父さんの退職金も、住宅ローン(郊外のマンション)残債を払えば消えてしまうか、
足りないかもしれない程だそう。
ローンを返済し続けた場合はあと15年間、月9万円の支払いが続きます。

個人的には、お父さんは大企業勤めだった
(平成の大不況で倒産し、関連の中小企業へ再就職された)ため、厚生年金はきちんとあるとは思うのですが…
年金だけでは暮らしていけない家庭が一般的だと思いますので、
一体どのように考えてらっしゃるのか、とても不安に思います。

私の実家も似たような環境で、まったく裕福ではありません。
しかし、会社員の父は数年前にリストラされましたが、退職金でローンを完済し、
現在も嘱託やパートで2馬力で働いて着々と老後の準備をしていってくれています。
だから余計に彼の両親に対して信じられない、という気持ちがあるのかもしれません。

【第3の不安:彼のお母さん】
上記の通り、S学会の信者だそうです。
彼は信者ではなく、むしろS学会を毛嫌いしており、
お母さんも彼に入信をすすめたり活動をさせたりということはないようです。
選挙の時には、「よかったら…」と一応投票のお願いの電話がある程度だそうで、
彼からの話を聞く限り、周りに迷惑を掛けるほどではない印象ではあります。

もともと彼は、
「経済状況はあまり良くないようだが、両親の老後がどうなろうと、
 俺はできる範囲で、最低限のことしかしない。
 最悪の場合、生活保護を受けてもらう。自分の生活は断固として守る」
「俺の家族は、親や兄弟じゃなくて、これから俺が結婚して築いていく人たちだから」
「昔は親が嫌いだったが、今はもう何の感情もない。どうでもいい。」
「同居は俺自身がしたくないし、君に俺の親のことで絶対に迷惑を掛けない」
という感じで、実家に対して、「自分には関係ないから内情を知る必要もない」というスタンスでした。
ですが結婚の話が具体的になってきて、彼自身も見通しが甘いのではと思い、
「もし親が身動きできなくなったときに、関係ないでは済まない。
 あなたがどういう考え方であれ、婚家についての情報がないと私も困るので
 ちゃんと話をして、状況を聞いてほしい。」とお願いし、
少しずつ情報を引き出してもらってきましたが、ここまでとは思っていませんでした。

彼もこの状況にショックを受けているようで…
私と結婚したい、「それでもついていく」と言ってほしい気持ちが根底にあるようですが、
迷惑を掛けたくないだの、こんな一家に関わっちゃいけないだの、
普通は逃げるだろうとか、いい男が現れたら捨てるつもりだろうだの、
色々なことを言われます。

彼の優しく誠実なところ、理想の家庭像が似ている所が好きでしたが、
それにも疑いを持ってしまって
正直、彼にもちょっと疲れてしまっている自分がいます…

この結婚は、考え直したほうがいいでしょうか?
不幸になりに行くようなもの、とも思えるし、どこの家も内情はこんなものかも…
という気もして、とても迷っています。アドバイスをお願い致します。

26歳の会社員です。
結婚前提で交際している社内恋愛の彼(同い年)がいますが、
私:仙台出身の東京勤務、彼:神奈川出身の京都勤務で、
付き合い初めてから3年間、ずっと遠距離恋愛です。
これまでうっすらとしか聞かされていなかった彼の実家の状況を知り、
結婚を考え直すべきか迷っています。

彼の父:神奈川在住、会社員、定年退職間近
彼の母:神奈川在住、パート勤務、彼父と同い年、S学会の信者
彼の姉:東京在住、30代前半独身

【第一の不安:彼のお父さん】
彼が子供の頃から毎日飲み歩いて午前様と...続きを読む

Aベストアンサー

NO.5の者です。
何度もすいません^^;

私の主人も、結婚の話がで始めた頃は、あなたの彼のような感じでしたよ^^;

自分の家族の問題とはいえ、どう考え、どう行動していいのかわからず、私に細かいことを指摘され余計にイライラして、逆切れや八つ当たりのような態度を取るときもありました。
「じゃあ、お前の家族はどうやねん!!」とはっきりと怒鳴りつけられたときもあります。
売り言葉に買い言葉で、「だったら、結婚やめとけよ!!」などと言われることもありました。

そんな喧嘩の繰り返し、失望や不安の繰り返しの末、最終的にお互いの信頼や愛情を確かめあうことができたと思います。

私の夫も、脳天気な性格で、楽天的、マイペースで、私にしたらイライラしてしまいます。
だから、余計に喧嘩になりました^^;
夫に、家族と縁を切らせる話まで出ましたよ。
夫の家族のことも、どれだけ悪く言ったか・・・。
そんな自分が嫌で、自己嫌悪にもなりましたし、本当に1年以上ひどく悩み続け、喧嘩し続けていたように思います。

でも、私は、私のことを何とか理解しようとしてくれる人でなくては結婚できないと考えていたので、めげずに、どんなに傷ついても夫にぶつかっていきました。

夫自身も、めんどくさいことや煩わしいことは嫌いだし、自分がどうしたらいいのかもわからないものの、私と結婚したい気持ちだけは強く持っていたようで、どれだけ私がヒステリックに泣き叫ぼうが、怒鳴り散らそうが、絶対に目を背けずに、喧嘩し続けてくれ、私が納得できるまで向き合い続けてくれました。

お互いに傷つけ合いながらも、罵り合いながらも、結婚だけはどうしてもしたかったし、お互いに「自分の幸せは、この人と結婚することでしか掴めない」というくらいの気持ちは持っていましたので、相手の言い分に腹が立ちながらも、耳を傾け、努力することができたのだと思います。

今、彼の言動に不安を感じたり、イライラすることもあるでしょう。
でも、それが、ある意味、普通の独身男性です。
経験していないことは、考えられないのが男性・・・。
自分が目の当たりにして初めていろんなことを学び、「もしも・・・」の話は、全くできないんです。

だからこそ、女性のあなたが、彼の妻になりたいのなら、彼を引っ張り、フォローしなくてはいけない部分は多いと思います。
家庭のこと、結婚に関しては、女性が中心ですし、女性の力量が試されます。

とにかく、必死に彼と向き合うことです。
不安や心配も全てぶつけていく・・・そのうち、1つの結論が出るはずです。
あなたの納得のいく言動を彼が取れないなら、それは、ダメな男です。
時間がかかっても、最終的に、あなたに納得させてくれる、安心させてくれる言動を取ってくれれば、彼と一緒に頑張ってこの先の人生を乗り越えていける見込みはあるでしょう。

私の夫は、相変わらず、家庭のことは私がフォローし、引っ張って行かなくてはいけませんが、私と子供を一番大切にしてくれ、私の両親や妹のこともすごく大切にしてくれ、結婚前に心配だった夫の家族の問題に対してもきちんと対応してくれた上で、それなりに付き合っています。

要は、彼が信じるに値する男かどうか・・・頑張って見極めて下さい。

NO.5の者です。
何度もすいません^^;

私の主人も、結婚の話がで始めた頃は、あなたの彼のような感じでしたよ^^;

自分の家族の問題とはいえ、どう考え、どう行動していいのかわからず、私に細かいことを指摘され余計にイライラして、逆切れや八つ当たりのような態度を取るときもありました。
「じゃあ、お前の家族はどうやねん!!」とはっきりと怒鳴りつけられたときもあります。
売り言葉に買い言葉で、「だったら、結婚やめとけよ!!」などと言われることもありました。

そんな喧嘩の繰り返し、失望...続きを読む

Q彼氏(20歳)から合鍵を渡されたけど…<20代前半の男性の方!>

私は19歳で、付き合って半年になる消防士の彼氏(20歳)から先日合鍵を渡されました。

彼の家までは電車で2時間半かかります。
なかなか会えないのは事実ですが、いきなり合鍵を渡されて戸惑っています。

男性(20代前半)の方で、過去に合鍵を渡したことがある方がいましたら、どういう気持ちで合鍵を渡されたのでしょうか?

教えてください。

Aベストアンサー

>>私はまだ大学1年で、もちろん彼と私2人だから歩める道もあるけど、私1人で歩むべき道もあります。
>>なので、なんだか真綿で絞めるようなプレッシャーをかけられている気がして…(笑)
>>質問の言葉は少し足りませんでしたね。すみません。

素直に彼に聞きましょう。
大学の勉強も大切で資格も取りたいし、バイトもあるから、生活の時間が違うので、たまにしか行けないけど良いですか?ってどうですか?

この場合、彼は、社会人であなたは学生だから、直ぐに結婚できる女性と付き合い始める可能性もあります。

彼が、”卒業して社会人になるまで待つ”と言ってくれたら、本当にあなたを好きだろうけど、彼が、浮気のようなことを始めたら、彼の人間性は信用しないほうが良いです。

彼の仕事は凄いと思います。尊敬できます。だから早く結婚したいのかも知れませんね。(言い方は、悪いですが、普通のサラリーマンより毎日危険です。)

Q彼がセックスしたいと言っています。私もやりたいという気持ちは大きいので

彼がセックスしたいと言っています。私もやりたいという気持ちは大きいのですが、体にコンプレックスがあります。

私は胸元と腰と太股にとても大きなほくろがあります。あまりにも大きいので母親にすすめられて病院で見てもらったこともあります。おそらく誰が見てもびっくりしてひいてしまうほどの大きさです。
中学生くらいから誰にも見られたくなくて、服装や水着も気をつけて選んできましたし、人と着替える時やお風呂に入る時隠すのが癖になっています。

なので彼に私の体を見てもらうということが怖くて仕方ありません。
彼は経験があるので、私の前に綺麗な女の人の体を見たことがあるんだと思うと余計に悲しくなります。
いつまでもそんなことは言ってられないとはわかっているのですが、不安です。

男性、女性どちらの目線からもアドバイスが欲しいですm(__)m

Aベストアンサー

男です。
 私は好きな人なら別にそんなもん関係ありません。
体のパーツを好きになるわけではないのですから。ちなみに私の妻も足に酷い火傷の痕が有りますが、初めて見せられた時も別に気になりませんでした。
全ての男が私の様な考えかたではないでしょうけど、もし仮にこの先ずっと付き合って行きたいのであれば、正直にお話されてみてはいかがでしょう?
それで、嫌だと言う様な男であれば早かれ遅かれ別れる事になります。
ありのままの自分を受け入れてくれる人手ないと、幸せにはなれませんよ。

 

Q既婚の20代後半~40代前半の女性に質問です。

既婚の20代後半~40代前半の女性に質問です。

浮気願望はありますか?身体の関係だけではなく、一緒に旅行やデートしたいなど! 愛人がいる方ではなく、現在旦那さんのみと関係をもっている女性にお願いします!
ちなみにどういう出会いが理想的かも教えていただければ幸いです!

Aベストアンサー

20代後半の主婦です。浮気願望はありません。
質問の意図が明確ではありませんが、結婚している女性に手を出そうとされているのですか?
両者合意の不倫も問題ありますが、既婚者を女として口説こうとするのも倫理的にどうかと…

Q高校1年生の女です。性交時に、痛くて入りません。まず、彼のが大きいのか分かりませんが、入りすらもし

高校1年生の女です。
性交時に、痛くて入りません。まず、彼のが大きいのか分かりませんが、入りすらもしません。どうしたら入りますか??また、1度だけ入ったことがあったのですが、その時も包丁が入ってきてるくらいの激痛でした。何がげんいんなんでしょうか??濡れは十分でした。

Aベストアンサー

20代女です。私も痛くて3回程入らなかった経験があります。今は痛くありません。
痛いのは処女膜ですが、厳密には膜ではありません。狭まっているだけです。それを押し広げるから痛いのです。
余談ですが膜になっている方も稀にいらっしゃいます。その場合経血が出ないので手術しなければなりません。

まずは指で慣らして下さい。2本は動かせるぐらいに。
次にローションを使います。自身の濡れは十分でも、愛液はサラサラしているので初めてには刺激が強いです。ドロッとしたタイプのローションを使いましょう。塗ってあげて下さい。
挿入はある程度入れたら一気に貫いた方が良いです。じわじわやるとずっと痛いです。最奥まで入る体位として騎乗位をオススメします。自身の全体重がかかるので、足をちゃんと広げればこれが一番奥まで入ると思います。恥ずかしいかもしれませんが「これが一番入りやすいって聞いたの」と赤面しながら言うとかわいいです。
入ったらそのままキープ、少し慣れたら横に揺さぶるとまた広がります。自分だと痛いので相手に言ってやってもらいましょう。
処女喪失しても3回は痛かったですが、回数を重ねれば慣れます。気負わずにチャレンジしてみて!

20代女です。私も痛くて3回程入らなかった経験があります。今は痛くありません。
痛いのは処女膜ですが、厳密には膜ではありません。狭まっているだけです。それを押し広げるから痛いのです。
余談ですが膜になっている方も稀にいらっしゃいます。その場合経血が出ないので手術しなければなりません。

まずは指で慣らして下さい。2本は動かせるぐらいに。
次にローションを使います。自身の濡れは十分でも、愛液はサラサラしているので初めてには刺激が強いです。ドロッとしたタイプのローションを使いまし...続きを読む

Q20代後半~30代前半の男性に質問です。

20代後半~30代前半の男性に質問です。

何歳下まで恋愛対象としてみれますか?

教えて頂けると嬉しいです!

Aベストアンサー

29男です。
現在の彼女は20歳です。
自分は下は10ぐらいまでですかねー!
でも年下であれば基本男からしたら何歳でも恋愛対象になると思います。
もちろん常識の範囲でですが^^
年上の方に想いがあるならどんどん積極的にいくべきだと思いますよ!
そうするとかわいい子から1人の女性と考えるようになりますので^^
自分の場合はそうでした。


人気Q&Aランキング