PS2のエナジーエアフォースについての質問です。
F-35はどのような条件ででてくるのでしょうか?
ミッションモードはミッション9、ドックファイトモードはsu-33、アーケードはミッション5までクリアしています。結構クリアしていると思うのですが、いまだにF-35がでてきません。
分かる方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ミッションモードをX-35で5回出撃

任務は失敗しても良かったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっとF-35がでました。

ライセンスはどこまでとってます?

この回答への補足

ライセンスはF-16、F-22、X-35をとっています。
機体は上の3機のほかにF-16UDなるものがでています。

• 0