電子書籍の厳選無料作品が豊富!

湯快リゾートの代金について

湯快リゾートのホテルでの支払い時に
クレジットカードは使えますか?
経験者の方、教えてください
(行くのは山中温泉の宿なのですが・・・)

A 回答 (2件)

こんばんは



こちらに使えるカードが載っています
http://yukai-r.jp/about_yoyaku/

お手持ちのカードがあるでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

hpに載ってたのですね
当方の見落としです
教えてくださりありがとうございました
助かりました

お礼日時:2010/08/15 17:39

ここで回答を貰ってもその通りである保証は一切ありません。


直接宿に聞いた方が確実で間違いありません、直接聞きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような回答は不要ですよ。

当方難聴者で電話が出来ないから質問してるのです

知らない・わからないなら回答しないで欲しいですね

お礼日時:2010/08/15 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!