dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この商品を使用していらっしゃる方どうですか?
私は今日始めて買いに行ったのですが小さい瓶に入っている化粧水を試しに買ってみました。
まだ全然わかりませんが、何よりも全部揃えると高くて悩んでしまうのですが、率直な意見お待ちしています。

A 回答 (4件)

こんにちは、

以前、化粧水とクリーム、石鹸、使っていました。主に夏使用用です。
私の肌は普通肌で特にトラブルなし。日焼けしやすいたちなのでしばらく使っていました。

化粧水の使用感からするとかなりさっぱり。コットンでパタパタやるとよいと思います。
確かに、#2さんの言われるように、最近のまったく刺激のない化粧水になれた人だと、ちょっと刺激があるような感じがするかも。私はまったく問題ありませんでしたが。
これはコットンにひたして簡易パックとしても利用できるので、一時期よくやっていました。軽い日焼け後なんかとくによかったかな。

石鹸もわりと固めできゅっとした洗い上がりが好きでしたね。最初は、サンプルなんかも用意してあると思うので、化粧水かなにか買うときに、おねだりしてみれば?小さいものでもかなり持ちますからね。固形石鹸って。

で、効果のほどは。。残念ながらよくわかりませんでした。でも夏にはよいと思います。べたつきないし~。
そういう意味では、同時に使っていたクリームもジェルタイプで、軽い割にはわりと潤っていたかな。でもやはりこれも夏向きかなと思いました。

全部、最初からコースでそろえる必要ないと思いますよ。もともとこのシリーズ自体、最初は化粧水ぐらいしかなかったんですが、評判がいいので徐々に種類が増えていった経緯があるくらい。もちろん、店員さんはシリーズで薦めると思いますけど。。。
    • 0
この回答へのお礼

化粧水でしばらく様子をみようと思います。
でも全部を揃えたくなるのが女心…でも今はお金もないし困ったなぁ~

私は混合肌です。

使い心地はよかったですよ。まず、香りがよくて、コットンにたっぷりつけてパッティングを続けていたら肌が明るく、透明感がでてきたた感じがしました。kayukkoさんは小さいサイズで試されているようですが、使っていてトラブルは起こっていませんか? 結局は使い続けないと良さはわからないと思うのですが、使い続けて肌にトラブルがおきないのが一番だと思いますよ。私も最初小さいサイズから使って、特に問題なかったし、口コミ(アットコスメというサイトとか雑誌とか)とかを参考にして思いきって購入しました。ドラッグストアだと20%オフで買えたりしますよ。↓このサイトは商品検索もできます。覗いてみられては?

参考URL:http://cosme.net/
    • 0
この回答へのお礼

トラブルと言えるのかはわかりませんが、つけた時少しヒリヒリする感じがしました。
でも今は別に何もおこってないので大丈夫かな?まだ使用したばかりなので様子をみていこうと思います。

以前化粧水を使っていました。

他の化粧水に比べると、目に入ると異様にしみるのが気になって(そんなに刺激物が入ってるのか?と思って)、やめてしまいました。
でも、肌のトラブルとかにはならずに、いい使用感でしたが。
    • 0
この回答へのお礼

あっ私も今日使用してみて、なんか傷口(唇の上になんだかポツンと吹き出物みたいな物が…)が沁みました。
ちょっと不安…でも今の所ツルツルしてます。

以前、愛用していましたが、いいですよ。

私は気に入っていました。確かに雪肌精シリーズを全部そろえると結構な値段になってしまいますよね。
私は一番大きいサイズの少しお徳用になっているのを買っていました^^;

結構、どんな肌にも合うと思いますのでいいと思いますが、まず小さいビンで試されてみてくださいね。でわでわ☆
    • 0
この回答へのお礼

しばらく化粧水を試してみて、様子をみようと思います。でもどんな肌にもいいと言うのがポイントですよね~