プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いちばん豪華だったトイレ

みなさんが今まで国内で利用した公共トイレの中で、いちばん豪華に感じたトイレはどこのトイレでしょうか。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

福井県にある越前海岸通の


『呼鳥門』にあるトイレは豪華でした。

1部屋1部屋(?)が豪華な日本庭園になっていて
どの個室も景色が違います。
(男子トイレはどうなのかわかりませんが・・^^;)

検索すると出てきますので
ぜひ見てみてください♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本庭園ということで和式のほうが合ってそうですが、洋式でゆっくり観賞してみたい気もしますね。雨が降ったらどうなるんだろう。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/17 22:11

目黒雅叙園のトイレ。



ただし、お金はかかっているみたいですが、ちょっとケバケバしいです。
勿論、その華美さも、雅叙園の「売り」なんですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京にあるということで、私にとって他の場所よりはアクセスしやすいかもしれません。機会があれば利用してみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/17 22:10

#1です。



札幌駅前 JRタワー38階
  JRタワー展望室 T38 の男子トイレ(別名:展望トイレ)
も忘れちゃいけないな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/JR%E3%82%BF%E3%83%A …
用を足しながら190万都市を一望できるガラス張りトイレは、滅多にありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは以前行く機会はあったのですが、結局行きませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/17 22:09

あるレストランにあるトイレは、壁のまわりがカラス張りの水槽で、まるで、水族館の様でした。



ただ、何となく誰かに見られている様な・・・落ち着かないトイレでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この回答がいちばん気になるのですが、「あるレストランにあるトイレ」ということで、どこかわからないのが、残念ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/17 22:09

事情あって詳細は明かせませんが備え付けの紙が豪華でした。





この質問が来る日のためにこんな画像を撮った私は・・・馬鹿?(笑)
「いちばん豪華だったトイレ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/17 22:09

とりあえず出てきそうなトコロで・・・



北海道伊達市大滝区「道の駅フォーレスト274大滝」
「トイレだけで1億円掛かった」とも言われており、売り物はトイレ前のホールに置かれた「自動演奏ピアノ」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%93%E3%81%AE% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!