dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブリーチミストの使い方がよくわかりません・・・

<どうやったら明るい色(金っぽい色)になりますか?

<ドライヤーはやる必要はありますか?
 また、やるとしたらどのタイミング(何分以内)でやったらよいでしょうか?

<オススメのブランドはなんですか?

<髪を洗う時にシャンプーのあとコンディショナー
 はやったほうがよいでしょうか?

<髪を洗うまで何時間あけたらよいでしょうか?

教えてください。(長くてすいません…)

A 回答 (1件)

こんにちは。

私はこの前ブリーチミストで髪を染めました。
でも1回目のブリーチミストだし、15分くらいしか置かないでシャンプーをして流してしまったので髪色は変わりませんでした。

なので金髪にしたいなら日を開けながら3回以上ブリーチミストを使って脱色した方がいいと思います。
ミストのパッケージの裏に使用回数ごとの髪色のイメージカラーが載っていると思いますよ。

ドライヤーを使うというのは聞いたことがないので使う必要はないのでは?

オススメのブランドは特にないのですが、女の子の人形がパッケージの写真になっているブリーチミスト(わかりにくかったらすいません!)がいいかもしれません。

シャンプーの後のコンディショナーはした方がいいと思います。
しないと髪が痛んでしまうので。

髪を洗うまでの時間というのは、ミストをつけてからシャンプーをして流すまでの時間ですよね?
ブリーチミストのパッケージの裏にやり方が書いてあるのですが、その説明によるとミストをつけた日のうちにシャンプーをすればいいらしいです。
なので早く金髪にしたいならなるべく長い時間放置した方がいいかもしれません。

雑な説明ですみません!
少しでも参考になったら幸いです。
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました^-^
早速やってみます^^