プロが教えるわが家の防犯対策術!

道でナンパで声をかける事が出来ない。それでナンパではなく「Hしない?」と声をかけるのならその場限りなのでナンパよりやりやすいと思うんですが、「Hしない?」と声をかけるのにある程度慣れてからナンパに移るというのはどうでしょうか?

A 回答 (8件)

毛虫でも見るかのような、変質者を見る侮蔑の目で見られて、最悪速攻警察呼ばれる覚悟があるならどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/18 04:22

道でナンパで声をかける事が出来ないのは


勇気がないからです。
だから「Hしない?」でも絶対に同じ事で
す。まず声かけられません。

でも声かけられないのが正常だと思います。
たいていの人は声かけたくてもかけられま
せんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/18 04:22

ナンパ、つまり声を掛けて話も出来ないのに、「Hしよう」だなんて言えるハズないですよ。

それはあくまで空想やドラマの世界です。

とりあえず声を掛けて、掛けまくること!下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる、間違いなし^^v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/18 04:20

アタマ大丈夫?普通に通報されて終わりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/18 04:25

警察呼ばれたら、あなた捕まりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/18 04:24

私も、アタマが暑さにやられたのでしょうか?大丈夫ですか?


警察に呼ばれて捕まるのに一票です・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/18 04:24

ン・・・成功するときもあるとは思うが、そういう時は、「いくらくれるの?」と必ずきかれますから、


5-6万のお金はホテル代込みで持ってないと成功(性交?)は出来ないでしょう。

だから、別な問題も生じる、懐具合が悪いとダメだという。

それに、このパターンは、普通なナンパへのスキルアップははかれない。

かかる魚は限定されるから、わかるでしょう?
イロモノの魚ばっかりが相手から食いにくるのだから、「エサ」につられて。
デ、あなたは餌ナシで、普通の街海でオカヅリしようとしても・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。普通に声をかけれるように頑張ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/18 04:19

jdajmdさん。

こんにちは。

なるほど。うまいこと考えましたね。ただこれじゃ確かに犯罪者扱いされちゃいますね。もし「Hしない?」と声かけることができるのなら、他の内容を話し始めることができますよね。おそらくお悩みは、ナンパして仲良くなりたいがどう声をかけていいかわからない。という事になるのではないでしょうか?声かけた女性が気持ちを許してくれて仲のいい関係になってSEXできるというのは大変「やったぜ!」という感じがありますよね。声かけてすぐにSEXという関係も男の立場ですとありだと思いますが、自分を大事にしない女性を大事にするのは後々大変疲れると思います。私は自分の事を大事に思っている女性が好きです。だから、お話をたくさんして仲良くなってたのしくSEXもできればいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。わからないと言うか恥ずかしいんです。わかりました。普通に声をかけるのを頑張ってみたいと思います。

お礼日時:2010/08/18 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!