アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏嫌いの皆さん!敢えて「夏のいい所」を挙げてみませんか?

私が敢えて夏のいい所を挙げるなら…「洗濯物がすぐ乾く事」です。

こんな感じで、気楽にお答え下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

うーん・・・


うむむむむむむ・・・




・・・「服装が楽なこと」かな?
ポロとハーフパンツとサンダルでもあれば普通に出かけられますし。
大好きな冬だと、こう簡単にはいきませんからね。
重ね着とか考えなくちゃいけませんし。
この辺りかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も夏はそんな感じです(笑)
服装が簡単でいいのは、確かに夏の魅力ですね!

確かに冬は厚手の物を着る分、面倒になりますしねぇ…。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/16 19:38

個人的には



海がなんだか綺麗に見える♪
・・泳げませんが、泳げる気になる(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!冬の海は、何だか物悲しいですものね。
私も何年と海遊びはしてませんが、海を見るのは大好きです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/16 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!