電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピアスホールを開けたいと思ってるんですが夏は避けたほうが良いのでしょうか?

今は2つ開いてるんですがどっちも5月に開け、うんだりはしませんでした

ご意見お願いします(>_<)

A 回答 (2件)

こんばんは



汗をかきやすいことと
免疫力が落ちていますので
出来れば秋のほうがいいですよ

人それぞれですけど失敗しにくいですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

免疫力の低下などが関係してるんですね><
参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2010/08/16 22:00

私は1週間前に2つ目空けましたが、大丈夫ですよ。


多分、汗をかきやすい時期だから膿やすいとか言う人もいるけど、消毒とかのケアをちゃんとしてれば問題ないよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
気にせず開けちゃおうと思います^^
ありがとうございました

お礼日時:2010/08/16 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!