電子書籍の厳選無料作品が豊富!

道具を使いたいと言われた

男性がSEXする時道具(バイブなど)を使いたいというのはどういうものなのですか?

自分のを挿入していたほうが良いのでは?とおもいますが、一休み的な感覚?!

男性の方、教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (6件)

彼女に気持ちよくなってもらいたい。

しかし、今の自分のテクニックだけでは気持ちよくできないことがだいたい分かっている。
なので、道具を使うのは多少邪道な気がするけど、気持ちよくなってもらうために使う、といった感じですかね。
いずれは自分の力だけ(&彼女との協力)で気持ちよくしてあげたいと思っているので、道具に頼るのはいけないこと!と頭では分かっていても、ついつい使ってしまいますかね~。

>自分のを挿入していたほうが良いのでは?
彼女が気持ちよくなっているのを見た後にじっくりためてから挿入するのと、前戯なしで挿入するのとでは、全然気持ちよさが違います。
だいたい、自分だけイッて、彼女が何もなかったかのような様子でいるのを見る時は空しいですよ。

ま、以上のような気持ちがない男の人は、単にAVで見たことを試したいだけですね。
    • 0

道具を使うと女の子の反応が違うから

ついつい使いたくなります!!!

私は玩具大好きです!!!
    • 0

自分が挿入している時には不可能な位置に顔を近づけることができるので、女性の局所に何者かが侵入し、抜き差しすることによって小陰唇がめくれ上がり、また中へよじり入れられ、その周辺が次第に泡立っていく様子を間近に観察し、微妙な音の変化に耳を寄せ、立ち昇る芳香を嗅ぐという楽しみがあると思います。

妄想を深めてみれば、自分のパートナーが陵辱され、彼女がそれに心ならずも感じてしまっている様子をなす術も無く見せ付けられているなんて設定をイメージしてみるのもいい興奮材料になりますよ。
    • 0

49歳♂

女性により気持ちよく成って貰いたいからだと?思いますが…

私には、そんな趣味が無いので…私の場合は?彼女(20代)に道具
を使用してくれ?と言われて…正直困ってます…
    • 0

自分も機会があったら使わせてもらいたい・・・と思う一人です。

やっぱり、もっと気持よくなってもらいたい、というのと
もっと乱れた姿を見たいという気持ちがあります。

自分のだと限界がありますからね(^^;)
    • 0

女性が道具を使われてる姿やそれで感じてる姿をみたいのでしょう。

• 0