★★女性の好きな ♪LOVE SONG ♪ ★★

こんにちは

大好きなLOVE SONG はどんな曲なのでしょうか

思い出の一部 メッセージいただけませんか


是非よろしくお願いいたします(^o^)

A 回答 (1件)

高見沢俊彦さん「17のときに逢いたかった」


THE ALFEE「TIME AND TIDE」「Innocent Love」「Promised Love」でしょうか・・・。

ところで、疑問に対する回答を求めているのでなければ、アンケートというカテゴリーに投稿する方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しいなか立ち止まって回答いただきありがとうございました
4曲中1曲だけしらないのでまた調べて聴こうと思います

そうでしたね アンケートのカテゴリーのほうが良かったですね(-.-;)

指摘いただきましてありがとうございます

暑さもまだまだ続きますのでお体には気をつけてくださいね

ありがとうございました!!!!

お礼日時:2010/08/17 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qカラオケでラブソングを歌うのですが

来週、片思いの女の子と
カラオケ行きます。

ラブソングを歌うのですが、
引かれませんかね?
夏の日の1993とか。

Aベストアンサー

上手い聞かせる声と技術があるなら、それは勝負曲でとっておくもので、

そうでなければ、二人とも大好きで二人で一緒に歌って騒げる曲をどんどん歌ったほうが親近感がわきます。

Q★ あなたにとっての ♪ LOVE SONG ♪ ★

★ あなたにとっての ♪ LOVE SONG ♪ ★

こんにちは

忘れられないLOVE SONGってどんな曲ですか

素敵な思い出告白してくれませんか


よろしくお願いします

Aベストアンサー

松田聖子さんの「pearl white eve」


別に素敵な・・というわけでもないのですが。
結婚する前の年、
夫が松田聖子さんのクリスマスディナーショーに連れて行ってくれました。
以前から私が「一度コンサートに行ってみたい」と言っていたからです。
チケット代が高いので「もったいないよ」と言う私に
「記念になるから」と。その時にはもう結婚する事は決まっていました。
普段あまり着ないワンピースを着て出掛けました。
夫もほとんど見た事のないネクタイとスーツ姿でした。

ショーの中盤で歌われたこの曲を聴きながら、
「こんな優しい人と結婚できるなんて、なんて幸せなんだろう」(←恥ずかしい~)と思うと
涙がボロボロこぼれて、
隣の夫に気付かれないように必死で鼻を押さえていました(鼻水がずるずる出てたから・・
すみません、汚い話で)。
夫は音楽には全く興味のない人なのできっと退屈で仕方なかったと思います。
私が感極まって泣いていたのに気付いていたかどうか、
いまだに確かめた事はありません。
あのディナーショーで歌われた他の曲の事はあまり覚えていませんが、
この曲は忘れられないです。

松田聖子さんの「pearl white eve」


別に素敵な・・というわけでもないのですが。
結婚する前の年、
夫が松田聖子さんのクリスマスディナーショーに連れて行ってくれました。
以前から私が「一度コンサートに行ってみたい」と言っていたからです。
チケット代が高いので「もったいないよ」と言う私に
「記念になるから」と。その時にはもう結婚する事は決まっていました。
普段あまり着ないワンピースを着て出掛けました。
夫もほとんど見た事のないネクタイとスーツ姿でした。

ショーの中盤で歌われたこの曲を...続きを読む

Qカラオケで歌って欲しい、異性の、洋楽ラブソング/R&B、POP 

こんにちは。

カラオケで歌って欲しい、
・男性に歌って欲しい、女性アーティストの洋楽
・女性に歌って欲しい、男性アーティストの洋楽

貴方のお気に入りの 洋楽ラブソング/R&B、POP を教えて下さい。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

・男性に歌って欲しい、女性アーティストの洋楽
P!nk、アブリル、Shakiraとか。
帰国子女でもない限り無理だと思うけど、Missy Elliott歌える人がいたらかっこいいな~と思います。

・女性に歌って欲しい、男性アーティストの洋楽
Blue、Maroon 5、Craig David、Linkin Parkとか。


ラブソングもカラオケで歌うという設定?という意味でしょうか。。
メジャーな曲だけに限られてきますが、
Alicia Keys - Fallin'
Britney Spears - Everytime
Blue - U Make Me Wanna
R Kelly - I Believe I Can Fly
あたりです。

Q君に捧げるlove song(Love songs for you)

浜田省吾さんのこの曲を聴いていていつも、この歌ってどういう人物設定なのだろうとか思います。
またまたハッピーな歌と一見思える感じのラブソングですね・・(^-^;
みなさんはどう歌詞を理解していますか?
いつもちらっと聴くくらいでじっくりと聴いてはいないので歌詞のなかにヒントがあるのかもしれませんが・・。
離婚して今は1人で強くやっていくという歌なのか死に別れ??なのか??
生き別れというのであるならばどうして別れてしまったの??自分で想像してみようという事でしょうか?
もっとじっくり吟味して聴けば分かるのかもしれませんが、ビデオクリップの印象が強くてそちらに見入ってしまって・・・。
私はちなみに星の指輪が好きです。

Aベストアンサー

歌詞を全部書きたいけど、一部だけ書きます。

『与えられた時間の中を精一杯生きた君』」
『「・・・泣かないで」と笑ってる君が見守っていてくれるから ここで強く生きていく』
というフレーズがあります。
これだけで判断するのは、いけないかもしれませんが私は死別で切ない歌だと思います。

Qカラオケ・・・(天城越え)(迷宮ラブソング)

こんにちは

カラオケで、
(石川さゆりの天城越え)
(嵐の迷宮ラブソング)
を歌うアナタ もしくは 連れの方は

・あなたと越えたい~ わぁまぎぃ越え~

・たとうぇぇばぁ 誰かが君を惑わせ~

って歌いますか?

どちらか1曲だけの回答でも結構です。
くだらないアンケートで申し訳ありません。。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

天城越えでは

♪わぁまぎぃ越え~
、、、とは歌いませんよ。(^_^;)

♪はぁまぎ~ぃ越え~(笑)みたいな時はあるかも(^o^)/
下手な感情移入で力加減を知らないと 私のように (あ) が (は)になるのでしょう‥ってか、ほっといて、、、(^o^)/

QDCT「LOVE LOVE LOVE」英語ver.の歌詞が欲しいです。

dreams come trueの「love love love」の英語バージョンの歌詞が欲しいのですが、検索でなかなか見つける事ができません。どこで手に入れる事ができるか知っている方(ネットでもお店でも何でもOKです)、是非教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

「LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION」のCDをレンタルで借りると英語の歌詞が
入手出来るのではないでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000197ITQ/249-3576505-0052346

Qカラオケで妄想と自己陶酔に浸って歌ったラブソング

カラオケに行ったことがある人なら、必ず経験があるでしょう。
好きな人を想って歌っちゃった経験。
片思い中の女の子が彼の事を思いながら歌ってる姿は、
可愛くもあり、鬼気迫るものがあったりなんかします(笑)
そこであなたが愛する人を想いながら、カラオケで歌う(歌った)歌を教えてください。

●好きな人がその場にいて、その人にささげる場合
●好きな人はその場にいなくて、妄想と自己陶酔に浸って歌う場合
●現在ラブラブ状態ではなく、片思い、もしくは道ならぬ恋などをしている場合
などなどどんなパターンでもOK。

曲名、性別、年齢、身分?(会社員、学生、フリーターなど)
そして「どんな状況(恋の進行状態)で歌ったか」を教えてください。

Aベストアンサー

そ、そんな人の黒歴史を蒸し返すようなご質問をなさいますか…。

カラオケではありませんが、大学時代・片思い・当方男で
 ・蒸らした構造、いや違う、村下孝蔵「初恋」 
 ・ラッシュ「ゴースト・オヴ・ア・チャンス」(わずかな望み、の意)
 ・REOスピードワゴン「涙のフィーリング」
…他にもまだまだあるんですが、思い出すと身悶えが止まらないので
この辺でご容赦願います。

Q久保田利伸の『LA・LA・LA LOVE SONG』 の英語歌詞

ずっと気になっていたので質問します。

久保田利伸 with NAOMI CAMPBELLの『LA・LA・LA LOVE SONG』という曲の後奏部分で
NAOMI CAMPBELLが英語を喋っている部分があるのですが、
あれはなんと言っているのでしょうか?

できればその部分をカラオケで歌ってみたいです。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

↓のサイトは参考になりますでしょうか…。

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=5/57824&title=LA%8E%A5LA%8E%A5LA+LOVE+SONG&artist=%B5%D7%CA%DD%C5%C4+%CD%F8%BF%AD+wi

Qオススメのラブソング

何でもいいので貴方のオススメや是非聞いた方がいいラブソング、心にグッとくるや泣けるラブソング、お気に入りのラブソングなどのタイトル教えてください><

Aベストアンサー

こんにちは!^^

続いて、第2弾いきます!


◎Elsa(エルザ):「T'en Va Pas(哀しみのアダージョ)」
 日本でもヒットしたので、ご存知かも?
http://www.youtube.com/watch?v=FplMQN1x-kU

◎Mylene Farmer(ミレーヌ・ファルメール):「Regrets(後悔)」
 フランスのトップ・スターです。
http://www.youtube.com/watch?v=0UpYnCvc0-Y

◎Nolwenn Leroy(ノルウェン・ルロワ):「Mon Ange」
 フランスのトップ・シンガーです。
http://www.youtube.com/watch?v=FSD72x6Zvs4

◎Jane Birkin(ジェーン・バーキン):「Yesterday Yes A Day」
 最愛の夫(セルジュ・ゲンズブール)を亡くした時の心境を歌ったものです。
http://www.youtube.com/watch?v=kJbXw0tL7Rk


今回は嗜好を変えて、フランスのちょっと悲しいラヴ・ソングを集めてみました。^^;

こんにちは!^^

続いて、第2弾いきます!


◎Elsa(エルザ):「T'en Va Pas(哀しみのアダージョ)」
 日本でもヒットしたので、ご存知かも?
http://www.youtube.com/watch?v=FplMQN1x-kU

◎Mylene Farmer(ミレーヌ・ファルメール):「Regrets(後悔)」
 フランスのトップ・スターです。
http://www.youtube.com/watch?v=0UpYnCvc0-Y

◎Nolwenn Leroy(ノルウェン・ルロワ):「Mon Ange」
 フランスのトップ・シンガーです。
http://www.youtube.com/watch?v=FSD72x6Zvs4

◎Jane Birkin(ジェーン・...続きを読む

QA SONG FOR LOVE

TUBEのA SONG FOR LOVEという曲を初めて聞いて
感動しました。
いつ頃の曲なのでしょうか?
シングルで発売されたのですか?
何でもいいのでこの曲に関する情報を
教えていただけませんでしょうか。

Aベストアンサー

2005年かなと思いますけど。

http://tubetube.blog.shinobi.jp/tube%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88/tube%E5%B9%B4%E5%BA%A6%E5%88%A5%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AB%E3%80%80%E6%9B%B2%E5%90%8D%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%202001%E5%B9%B4%EF%BD%9E2005%E5%B9%B4


人気Q&Aランキング

おすすめ情報