いちばん失敗した人決定戦

こんな「自販機」、有ったらいいな♪

「バナナ」の自販機が登場したと言うニュースを見ました。
少し驚き・・・。

そこで、どんな「自販機」が有ったら便利だなと思いますか?。
(^^)
「ドラえもんの秘密道具」的な「自販機」も、まあ「よし」と致します。

出来るだけ「実現出来るんじゃないか」レベルで、御回答戴けたら幸いです。

A 回答 (15件中11~15件)

ピッツアの自販機


冷凍食品のではなく、粉からドゥを作る本格的なもの。
イタリアには実際に存在しますが日本ではまだないようなので、
あるとうれしい。

あればいいのはケバブ(マトン使用)の自販機。

上記は近所にあればいいなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとう御座います。

美味しそうな「自販機」。
(^▽^)♪
有ったら便利と言うより、有った方がいいですネ。
うちの近所にも出来ないかな。

お礼日時:2010/08/18 16:11

理解してもらえないかも知れないけど


  『生活水の自動販売機』

自分で作った小さな仮設の小屋で 電気も水道も引かずに 少々変わった生活をしているのですが、電気は必要な分だけソーラーパネルで発電した物をバッテリーに蓄えて 一応なんとかなっています。
そして もうひとつの生活水の方は 飲み水だけならスーパーで売っているミネラルウォーターで済ませても良いのですが 食器洗いから洗顔、床拭きまでそれで済ます訳にもいきません。 それで現在は止むを得ず時々公園に行って 必要な分だけをそこの水道からポリタンクに分けてもらって来ているのですが 厳密にはいけないことと思っています。

それで ガソリンスタンドでガソリンを買うように お金を出して普通の水道水を適正価格で買える『水の自動販売機』があったらなー と思っています。
温泉のお湯を買える『温泉スタンド』なんていうものはあるんですよねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとう御座います。

へえェ・・・。
(・o・):
ユニークな生活を、されておられるんですね・・・。
でも、北海道でも、大雨で浄水場に土砂が流入し、3日に渡って断水した土地がありました。
★「生活水」の自販機。
いざ、「災害」って時にも役に立ちますよね?。
いいかも知れません。
ポリタンクの大きさを色々選べるとか・・・。
有ったら便利ですね。
(^^)

お礼日時:2010/08/18 16:00

携帯電話のバッテリーや充電器の自販機☆



残量が危ない時に限ってコンビニがないから^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとう御座います。

意外な自販機でした・・・。
でも、今の時代、有ったら確かに便利かも。

でも、自販機がコンパクトなモノに成りそうですよね?。
「自販機荒らし」の対策をしっかりしないとダメですね。

お礼日時:2010/08/18 15:53

パンの自販機。

明日の分がないなんて時はあったらいいのにって思う。

面白そうと思うのは“朝食セット”とか“ランチセット”の自販機。
主食とおかずと飲み物セット。
マックやファミレスよく行く人にはいいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとう御座います。

あ、『パンの自販機』。♪
これ、有ったら便利ですネ。
(^^)o:
電子レンジ付きで、「焼き立てパン」のように出来れば最高。

朝食やランチセットの自販機も、お店の近くに立てれば食品管理も出来るし、何となく可能なんじゃないかと思えました。

お礼日時:2010/08/18 15:39

薬の自販機。


夜中に限って体調が悪くなるので。身分証明書の掲示とか必要でしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとう御座います。

なるほど・・・。
『薬の自販機』。
見たコト無いですねェ・・・。
有ってもいいですね、コレ。
もっとも、薬に寄っては「悪用」されたり、「誤用」されたり、色々と問題が有りそうですから、タバコみたいな「証明カード」とか必要に成るかも知れませんね。

お礼日時:2010/08/18 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!