プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪梅田周辺のホテル探しています
元々大阪近郊が地元なのですが、現在海外に暮らしておりまして、一時帰国用にホテルを探しています。
以下の条件で何かお勧めがありましたらお願いします。

*8月末(30日)から約10日間で最大予算は15万円程度。可能であれば10万をちょっと超えるくらいで収めたい。

*部屋は2人が泊るのに、最低限の広さで十分(基本的には寝るために帰る場所・・・上記予算の参考のため)

*仕事で使うのでインターネットは絶対必要。できればワイヤレス、LANケーブルでも可。

*外国人(英語圏)の妻と共に泊るので、ある程度外国人に優しいというか、外国人慣れしているところ。

*梅田近辺が理想・・・というか他は考えていません。基本的にはJRの大阪駅を毎日使います。

*そこそこのレストランがホテル内にある(朝食などにホテルから出なくてもよい)


こんな感じで探しています。
もちろん、あてはまるホテルは色々あると思うのですが、この予算と希望で「ここは雰囲気が良い」とか「サービスが良かった」とか、そういうお勧めがあればお願いします。

できるだけ補足は致しますので、何か補足の質問があればお願いします。

宜しくねおがいします。

A 回答 (3件)

JR大阪駅を使うのでしたら、


駅構内のホテルグランヴィア大阪はどうですか?
インターネットは光でLANです。
何より場所が便利。

レイトサマー特別宿泊プラン プリティツイン¥9,500~
http://www.granvia-osaka.jp/stay/plan/detail.php …

Best Rate ~1日限定3室 プリティツイン¥13,650~
http://www.granvia-osaka.jp/stay/plan/detail.php …

その他のプランもあるようです。

参考URL:http://www.granvia-osaka.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グランヴィア、この程度の予算でなんとかなるものなのですね。場所が良いので第一候補で考えたいと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/20 11:38

大阪駅(桜橋口)から徒歩3分のところにある[ハートンホテル西梅田]


が最適だと思います。
連泊ですと安くなるようです。インターネットも無料で使用できます。
なお、朝食はホテル1階のガーデンカフェにて洋食と和食で、
バイキング形式になっています。
次のURLをクリックして参考にして下さい。


[ハートンホテル西梅田]
http://www.hearton.co.jp/nishiumeda/
[アクセス]
http://www.hearton.co.jp/nishiumeda/map.php
客室案内
http://www.hearton.co.jp/nishiumeda/room.php
    • good
    • 0

10万円だったら梅田の新阪急ホテルですね


http://www2.hankyu-hotel.com/cgi-bin2/cms2/index …

外人への対応は大丈夫です(^_^)v

値段最優先だったら東横イン
http://www.toyoko-inn.com/
でも、奥さん暴れますよきっと(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻は日本に住んでいたこともあるので、多少のことでは暴れはしないと思いますが(汗)、新阪急ホテルの方を中心に調べてみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/20 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!