この人頭いいなと思ったエピソード

ドラクエ9のクエストの012番が色々しても、クリアーできません。攻略本のとうりとか、ネットの攻略のとうりとか、自分成りとか色々やってますが無理です。LV99に全てのステータスが999MAXなのがいけないのでしょうか?ドラクエの先生方教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (3件)

たびげいにん等の職業 



レイピア
プラチナシールド
はねかざりバンド
きれいなベスト
まほうのこて
レッドタイツ
皮のくつ
ちょうのネクタイ 

出来なかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、駄目でした。私のソフトがおかしいかも知れません(@_@;)親切にありがとう御座いました。

お礼日時:2010/08/22 09:09

ANo.1です。



こんなサイトを見つけました。お好きなものをどうぞ。(^^;
http://dragonquest9.com/index.php?%A5%AF%A5%A8%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と、詳しくありがとうございました。サイトの攻略色々やりましたが、やはり、駄目でした。何かのバグでしょうか?ステータス全てが999なのがいけないのでしょうか?クエスト全てクリアーしたかったけれど、諦めモードに入っています。自分でも、何がいけないか解りません(?_?)親切にありがとうございました。

お礼日時:2010/08/21 20:40

確かレベルと、ステータスは関係ないはず。



http://dragonquest9.org/dq9quest.html
↑に書かれている例でもダメでしょうか?

http://dragon-quest.jp/nine/quest/02.html
↑によると、おしゃれさ255以上が必要だそうです。
おしゃれさが255以上になるよう、いろいろと着替えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と詳しくありがとうございました。性別が男なので、(黄金のティアラ)を装備出来ず、また、駄目だしを貰いました。何か忘れてるのかな?

お礼日時:2010/08/21 03:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!