最近、いつ泣きましたか?

自分の働いている場所(飲食店)で、日本人は自分だけでのため、まかないは、本場の現地の料理(世界ウルルン滞在記みたいな感じ)そのため口に合わない。しかし自分だけ日本人なので、多数決でわざわざ口に合う料理を作ってくれない。脂っこいため体に悪いし。このような場合でも、仕事の為に我慢してまかないを食べないといけないんですか?いくら仕事やせっかく作ってもらったとわ言え、脂っこいため病院になったら大変ですよね?それに世界には、訳のわからない料理もいっぱいありますよね?ゲテモノとか、生まれ育った環境も違う訳ですし。だいたい自分だけ日本人なんて状況は、稀でしょ?

A 回答 (2件)

だいたい自分だけ日本人なんて状況は、稀です。

まかないは多数決。
    • good
    • 0

>我慢してまかないを食べないといけないんですか?



これが質問なら、
食べなくてもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!