dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間違えてcookieの削除ボタンを押してしまいました!!
cookieの復元というのは出来ますか??
出来るのであれば、復元方法を教えて下さい!!
復元が出来ないのであれば諦めます。。

A 回答 (1件)

ごみ箱を空にしたものの復元だったら下記のソフトなどありますけど、それ以外の削除したファイルに使えたかどうかは分かりません。

自信無しです。
仮に復元できたとしたら(それでも全部復元できる保証はありませんが)、復元したcookieのファイルをcookieフォルダに入れれば元に戻りますが、cookieのファイルかどうかを探すのも大変だと思います。
どうしても必要なのであれば、拡張子が.txtで、ファイル名がメールアドレスだったり自分でつけた覚えのないようなものを探して、全部cookieフォルダに放り込んでみられれば良いかと思います。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/library/fukugen. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(T▽T)
もう新しいPCにするしかないんですかね(苦笑)
本当にありがとうございましたvv

お礼日時:2003/07/28 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!