プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

docomo家族通話無料って、テレビ電話も含む?

上記の質問です!
テレビ電話を孫の顔を見せに、親としているのですが
親と私は、家族通話無料の関係です。

ただ、無料って、テレビ電話も?でしょうか?
通話したあとに不安になってきました~。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

> docomo家族通話無料って、テレビ電話も含む?


・含まない。
「ファミ割MAX50」対象の家族内テレビ電話の場合、テレビ電話は60%引きになる。
例えばタイプSSの場合だと、30秒あたりテレビ電話は36円の60%引きで「14.4円」也。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/pag …
    • good
    • 3

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/famil …
のご注意事項に
国内テレビ電話通信料は60%OFFの書いてありますが
    • good
    • 0

テレビ電話は無料でなくて、60%OFFになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!