誕生日にもらった意外なもの

待ち伏せってアリ?ナシ?

当方男です。

好きな人と仲違いして、それっきりになっています。
お互い良い感じにはなっていたんですが
連絡先を交換しないうちに、女性が退職、
ちょうど退職する頃に、誤解から、僕がこの女性を怒ってしまったという次第です。

新しい職場は知っているし、いまの職場からすぐ近くです。
一度、話し合いたいとは思っているのですが、
会う方法が待ち伏せしかないし、
それに、付き合っていた訳でもないし。。。

と悩んでおります。
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

待ち伏せして何がしたいのか書かれていません!


多分話し合いたいというのは誤解したことを謝りたいのであろうと仮定して答えます。

相手に何を言われても食い下がらないくらいの度胸と、本当に謝りたいという謝罪の気持ちがあるならありです。

相手がどんなに憤怒していてぼろくそに言われても、謝りたいって気持ちがあるなら、直接会って謝るのがベストです。

付き合っていたかは関係ありませんよ^^

この回答への補足

待ち伏せして、話をしたいんです。
まず、なぜ僕が酷いことを言ってしまったのかということ
それと、これからも会いたいということです。

補足日時:2010/08/26 23:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。謝るのに付き合ってたかどうかなんて関係ないですよね。

僕が怒った理由は、実は先に、この女性から嫌なことをされたからなんですが、
この女性がこういうことをした理由を、僕がわかってあげられなかったという経緯です。
相手にボロクソ言われることは、十中八九ないです。

お礼日時:2010/08/26 23:50

なーし。



あたしは、されたらドン引きする。
彼氏だったけど、されてドン引きした。
何かこわかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー。他の方の意見もあわせると
結局は受け取る側次第って感じですね。
反対意見とても参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/27 03:12

あり。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
33obachanさんは、名前の通り33歳の女性の方でしょうか?
こういうケースは、即決で、アリとのことですか?

お礼日時:2010/08/26 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています