アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南伊豆のヒリゾ浜

南伊豆町にある中木のヒリゾ浜というところに車で行くのですが

沼津ICを下りてからの行き方とどれ位の時間(夜中に走ります)がかかるか

どなたかわかる方はいらっしゃいますか?

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

沼津ICから約91kmで、R136~414~136の中央突破ルートです。

夜中なら一回小休憩入れて2時間~2時間20分ですね。(ゆっくり走る方はプラス30分)
私も夜中に何度も走りましたが、海岸ルートは13km長くなる上にクネクネが多くなるため少し時間がかかります。地図にはまだ反映されていませんが、伊豆縦貫道(無料)が開通していますのでR1まではこちらを使った方が信号がない分多少早いです。http://www.cbr.mlit.go.jp/numazu/pressrelease/ki …

R1合流地点からは以下ルート(マウスで拡大してみて下さい)
http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=34/45/52.673 …

夜中なので伊豆中央道も修善寺道路も必要ないです。
ちょっと書けない速度で走り休憩なしなら、あと30分+αの短縮も可能ですが、道も広くないですから安全運転で行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答をいただきありがとうございました

もっと時間がかかるのかと思っていましたが
これくらいの時間で行けるなら名古屋方面からも大丈夫ですね

色々と詳しく教えていただけて大変参考になりました
感謝致します

お礼日時:2010/08/28 19:24

天城を越えて下田から南伊豆へ行くなら


90分~120分くらいです。
西伊豆から国道136号線経由で行く手段も
90分くらいかかりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をいただきありがとうございました

帰りは下田に寄るので天城越えが良さそうですね

西伊豆からの136号経由は予測していたよりも早く行けそうで助かります

ありがとうございました

お礼日時:2010/08/28 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!