アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香水なんですがリンゴみたいな形をした入れ物に入ってる香水を探してるのですが名前が解りません。解る人いたらお願いします

A 回答 (5件)

これまでの回答にないなら、「ロリータレンピカ」ではないですか?私が知ってるのはリンゴっぽい形で紫っぽいです。

確認しようと調べたら 青っぽいボトルもあるみたいです。(もしかしたら写真の撮り方かも)
    • good
    • 2

No.3です。

ではジャンヌアルテスのアモーレ・ミオとか?青リンゴっぽいボトル。

あと、ニナリッチのニナ。これは赤っぽいボトルだったかと思う。確かヒーローというドラマで登場したんじゃなかったなぁ。

どうだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ボトルの色は青っぽい感なので…ジャンヌアルテミスかなぁ?ボトル見れば解るんですが…

お礼日時:2010/08/30 21:02

エンジェルハートは違いますか? りんごと言われれば見た目りんごみたいに見えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。エンジェルハートとは違います。あたし持ってるので…

お礼日時:2010/08/30 19:51

クリスチャンディオール プワゾン系ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。プワゾンではないです

お礼日時:2010/08/29 18:38

ニナリッチのニナなんかどうでしょう?



参考URL:http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shop …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それは何色の入れ物でしょうか?

お礼日時:2010/08/29 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!