電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中の人カウント中のカウンターが欲しい
---
2ちゃんねるで使用されている「中の人カウント中…」のカウンターですが、これは2ちゃんねる独自(ひろゆき氏自身)が開発して使用しているものなのでしょうか?
もしフリーで配布されているタイプのもので自分のサイトやブログに使うことが可能ならば配布先など教えていただけると幸いです。似たようなものの紹介でも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「詳しくはコチラ」とありますし、その中の人カウンターをクリックすれば


サービス提供元にすぐ行けます
http://ofuda.cc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりましてすみませんでした。
「詳しくは~」は広告のリンクだと思っていました^^;
しょうもない質問に答えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2010/09/05 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!