電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性で浮気をする人の特徴って???




お時間のある時にレスいただければ嬉しいです。

浮気をする男性の特徴ってどんなのがあると思いますか?

私は、マメでウソをつくのが上手な男性かなと思うのですが、

それ以外では思い浮かびません。。。

よろしければ教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

優しい人が、意外に浮気をしやすい。


最初に優しい事をしとけば、一回位は。
なんて考える人はいますよ
一途な人もいますけど。
結局は、たまには違う人となんて考える人は、ゴロゴロいますよ
    • good
    • 0

浮気性の人は知能が低い傾向がある、


らしいです。

とある調査において、その傾向があると
認められたデータがあるようです。
    • good
    • 0

何処かで見た情報なのですが



同じ料理を味を変えて毎日出した時に

食べてくれる人=浮気しない。
変更を求める人=浮気する。

って言ってたような気がします。
    • good
    • 0

まさか、浮気するとは思わないような日々の言動。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!