アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!!

2~30代の方に聞けたら嬉しいかな。

私は二十代女性。お付き合いして1年以上2年未満の彼氏がいます。
付き合って1年を過ぎたあたりから彼氏がオナラをするようになりました。
男性が彼女、妻の前でオナラをするのって多い(普通?)ですよね。
やっぱりされたら自分も。って感じで私もするようになりました(^^;(スカシってやつです。予告はしますが)

彼は女性はオナラを我慢するのは当然だとの事です。
彼女がオナラをするのを見守っている俺は寛大だ。との事。
え~?って感じです。

女性の皆さん、我慢してますか?普通にしちゃってますか?
なにをきっかけにするようになりました?相手は何か言ってますか?

男性の皆さん,我慢して欲しいですか?する女性をどう思いますか?

沢山の回答お待ちしてます(^-^)

A 回答 (17件中11~17件)

こんにちは。



29歳既婚女結婚3年目です。
最初は我慢してましたが、
私はオナラのすごくよく出る体質の為
(そのかわりゲップは1年に1回ぐらいしか出せません)
オナラしたい時にはすぐ!出さないとあとで自分が苦しいので、
今では夫の前でも普通に出します。(音はできるだけ控えるように工夫)
でも、「ごめん、オナラ出ちゃった」と夫に断ると
「聞こえてるよ」とか「もう慣れた」とか言われますね。

反対に、夫のオナラは1回も聞いたことないです。
夫はゲップはすごいけど、オナラはトイレまでちゃんと隠し持って行き、
しかもトイレでも静かに出しているようです。
自由自在にゲップが出せ、オナラをトイレまで我慢できるなんて
どちらも私にとっては羨ましい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音、消しますよね(笑)私、かなりスカシ上手くなりました!音だけはまださすがに出せないんですよ~。
うちの彼はゲップも凄いんです。近くでされて臭いと最悪です、オナラよりたち悪いです。あと、電話口でされるとホント腹立ちますね~。しかし、おならを我慢する旦那さまって珍しいですね~^^ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/02 00:47

私は彼の前では絶対オナラをしません。


耐えます。私にしてみれば彼の前でおならをする
ことは彼の前でハナをほじほじしてしまうのと
同じくらい恥ずかしいことです。

でも良く考えてみると私は誰の前でもしません。
家でもです。家族の前でもしません。
したいときはきちんとトイレいきます。

人前ですることは私にしてみれば耐えがたい羞恥なの
です。
30代、女性でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!ハナは恥かしいっ!!ハナはさすがにほじらないです(笑)
家族の前でもしないんですかっ!?ご両親もしないんですか!?うち、みんなでブゥブゥ。ですよ。
miki12さん、ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/02 00:43

30代主婦です。


夫は私の前で平気でしますね。
私は怒るんですけど、全然治りません(だって、本気で臭いんだもん、何を食べてるんだか・・・あ、同じものかw)
だけど、私は夫の前ではしません(っていうか、誰の前でもしませんけどね)。
多分一生しないと思います。
他のところではほとんど女を捨ててますが、おならだけはするまい、と心に誓っているので・・・

なんででしょうね、鼻水たらしたり、どんなう○こをしたかを事細かに説明したり、プルプルのおなかを掴ませたり、飲みすぎて吐いたり、他のことは何でもできるのに、おならだけは絶対したくないんです。

   でもね、眠ってる時は無意識なので、
   しちゃってるらしいです(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い投稿ありがとうございます。ニヤニヤしながらお礼かいてます(^-^;
目の前でするのは少し控えていようかな~。

お礼日時:2003/08/02 00:38

既婚、20代女です。


私は、今までつきあった男性&夫の前でおならをしたことはナイですね~。
どうもダメなんです。したい時はトイレに立つか、わからないようにコッソリします。

>彼は女性はオナラを我慢するのは当然だとの事です。
彼女がオナラをするのを見守っている俺は寛大だ。との事。
え~?って感じです。

コレは少々身勝手な意見だと思いました。男女関係なく、生理現象ですし、我慢は体によくないんですよ~。医学的にも証明されてます。つきあった人の中には、俺がしてるんだから、気にすることないぞって言う人もいましたし。だから、お互いのつきあい方によると思われますよ。
確かに、女の子がおならする姿って男性からすると、ショックな面があるみたいですけどね。ま、関係ないですよ。お二人がどう思うかってことが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しないに一票ありがとうございます。
うーん。なんでショックなんですかねー。一部を除いては同じ身体なんだから出る物、出す物いっしょなんですけどね~^-^;

お礼日時:2003/08/02 00:35

42歳の男ですが、結婚3年目なので参加させてください。



うちの嫁さんの方が寛大かなあ。
というのは、わたしのオナラは爆弾のような音で、1日に30発は出るんですよ。時には睡眠中にも。
まあ、しかめっ面したり、「うわあ、猛烈な悪臭!」と叫んでみたり、そこらにあるものであおいで空気の流れを変えたりと、嫁さんはかない抵抗はしますがね。
でも、それで終わり。後はぶつくさ言いません。
「出物腫れ物ところ嫌わず」というわたしのことばに押し切られています。

結婚して3ヶ月ぐらいたった頃からかな。わたしの方がブースカやるようになりました。
しかし、嫁さんはしませんねえ。
1年ぐらいたったとき、
「おまえも我慢しんで、ブーブーやりゃあいいじゃん。」
と催促したことがありましたが、
「やだよ。恥ずかしいじゃん。」
の一点張りでした。それが今でも続いています。

女性がオナラを我慢するのは、ある程度致し方ないことかとは思いますが、別に出したっていいんじゃないんですか。
オナラする女性を見たって、「あっ、人間だ。う~ん、出るものは出る。出物腫れ物ところ嫌わず!」って微笑みますねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日30発ですか!すっごいですねー!ちょっとし過ぎです(笑)
奥様、我慢してますね~。ちょっと私も恥じらいが必要かしら!?
2回に1回くらい我慢してみよっかな。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2003/08/02 00:32

一応20代の既婚男性です。


”彼女がオナラをするのを見守っている俺は寛大だ”は間違いではないでしょうか?
そんな事で寛大なら、どんな事を我慢できなければ寛大ではないのでしょう?
うちらも付き合って1年くらいの時にはしてました。(自分は初めから)
”生理的なものなので出るのはしょうがない”と自分は思いますが、からかって”いましたろ”とかは言います。
我慢するのは良くないし、”大便や小便を我慢しろ”と同じではないでしょうか?
自分としては、”した方が良い”と思います。
質問内容を見ての感想ですが、まだまだ”ラブラブ”の感じが伝わってきます。
これからも、お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解のある男性。素敵です(^-^)
やっぱ1年くらいは我慢するんですね!
これからもラヴラヴで幸せにいられる様に頑張ります!chikyuuさん、ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/02 00:29

性格により、また、付き合い方にもよるでしょう。


私は我慢するほうですが、我慢しない相手とつきあっても好きな人ならば笑って流しています。
「今息とめたでしょ」とか「換気しなくていいの」
とか冷やかされて場が和むこともあります。
なんかのろけみたいでしたね(^^;
今度息を止めてみたり、換気してはどうでしょう。
こっけいにですよ。こっけいに、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番にアドバイスありがとうございます!
一応〔?〕我慢に一票ですね。
そうですね、おならって臭うけど!?空気が和みますよね(^^)

お礼日時:2003/08/02 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!