【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

以前、メル友に気学を勉強したという人がいたんですね。
恋愛運をメールで見て貰ったところ、静岡県にある縁結び神社に行くといいと言われました。

「結びの杜神社」というところらしいのですが、検索してもヒットしません。彼に聞いたところ新しい神社だからまだ載っていないのではないかと・・・
結局、この方とは自然消滅してしまいましたが。
どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?
それとも、この人にからかわれただけなのでしょうか?

A 回答 (1件)

mikko0101さんこんばんは。

縁結び祈願が必要なのでしょうか。私は神奈川県と静岡県の県境で、静岡県駿東郡小山町に昔からある足柄神社の縁結び祈願をしたところ、タイプの違う素敵な女性と2人と時期をずらして付き合えたことがあります。二人目の彼女は今でも付き合っています。

ご利益はあると思います。足柄神社は足柄峠にありますので、一度訪ねると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このメル友に聞けばよいのですが、あちらから連絡をくれなくなったので。それだけ聞くのも失礼かなと・・・
私は、近くの縁結び神社じゃダメなのかと聞くと、どうせ行くなら力の強い所がいいと調べてくれたのです。

うーん・・・