一回も披露したことのない豆知識

AJF2010名古屋で、2曲目に串田アキラさんが歌った歌は?
1曲目は水木一郎アニキの「マシン・ハヤブサ」でした。
2曲目に串田さんが歌った歌が思い出せません。
覚えてる方、教えてください。

A 回答 (1件)

う~ん、AJF2010をググるとこの質問がズラズラと出た。


パートナーサイトもだからページを独占するから桶具が嫌われる訳が分かる。

で肝心なAJF2010名古屋の楽曲リストも、この質問が途切れた後にありました。

ライブ曲リスト
http://srhs.hp.infoseek.co.jp/kyoku/index.html

ドラゴン・ロード / 串田アキラ



仮面ライダーZX
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E9%9D%A2% …

TVで本放送されていない、どマイナーな仮面ライダーだし余程の仮面ライダーヲタ以外は知らないでしょ?

ましてやドラゴン・ロード / 串田アキラはイメージソングらしいからそれを知っている奴の方が珍しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあるんですね!
とっても参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/09/04 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!