激凹みから立ち直る方法

母に頼まれたのですが、あるピアニストの名前を知りたいです。
先週金曜日午後1時頃、NHKの番組で、数分間取り上げられました。
日本人・男性(52才)
癒し系っぽい曲調?
韓国では追っかけもいるくらいで、逆輸入のような感じで日本でも人気が出てきているそうです。

すごく曲が気に入ったのでCDを買いたいのに、
仕事の片手間に聞いていたので名前が分からないそうです。
心当たりのある方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

私も番組を見ました。


倉本裕基さんです。


http://www.crownrecord.co.jp/kuramoto.htm

参考URL:http://www.crownrecord.co.jp/kuramoto.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Rikosさん、URLまでありがとうございました。
間違い無さそうですね。
CDを探してみようと思います。

お礼日時:2003/07/30 16:02

東工大を卒業された方ですよね。

倉本裕基さんかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kajyukunさん、早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/30 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!