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Excel2007 複数シートの印刷について

複数シートを一度に印刷したいと思います。
「Sheet1」のページ数が4だと
通常1~4のページ番号になります。
「Sheet2」のページ数が2だと
通常5~6のページ番号になります。

私が作業すると「Sheet2」のページ数が2で
ページ番号が4~5になります。

つまり4が2枚印刷されて総ページが5になります。

解決方法がございましたらお教えください。

A 回答 (3件)

適当な文書がなく 実証していませんが、


 例えば「Sheet1」の最終ページに印刷余裕がある場合、Sheet1」の最終ページをページ区切りとして認識せず、「Sheet2」の1ページ目を同一ページと認識しているのではないでしょうか?

「Sheet1」の最終ページの文末に「改ページ」を挿入してみたらどうでしょうか?

実証なしの回答で、間違っていたら すみません^^;
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この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。回答内容を参考にして試してみます。

お礼日時:2010/09/05 09:26

直接セルに入力しているのではなく、ヘッダー/フッターを使用されていると考えていいのですよね。


「Sheet1」の先頭ページも同じなんだろうか。

「Sheet2」のヘッダー/フッターで以下のように設定してあれば、4がダブリます。

&[ページ番号]-1/&[総ページ数]
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この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ご回答頂きました設定にはしていません。設定には注意いたします。

お礼日時:2010/09/05 09:25

「Sheet2」でページレイアウトでページ設定ダイアログを表示し、シートのタブ、先頭ページの所が、4になっている可能性があるので、ここを5にするか、4をDeleteキーで消して、OKします。


deleteキーで消した場合は「Sheet1」と「「Sheet2」をCtrlキーで両方選択し、印刷します。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
先頭ページは「自動」です。

補足日時:2010/09/02 13:17
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